✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その72

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます
ギリギリになってしまいましたが、数占いをお願いします。

私は、春に失業して落ち込んだのですが、ボロボロだった体を、ゆっくり休ませて、なんとか回復する事ができました。結果、良い年だった?のだと思います。来年はどうなるのでしょうか?

来年の運勢をお願いします。

1  昭和40年 9月25日 (女)本人  

A. P9 仕事4 来年P3 仕事8 

うん、転職ありです。もともとプライベートで黄金の3年間に入っています。休みたかったのでしょう。願いが叶っています。出会いが多い来年に向けて体調を整えましょう。

 

2  昭和39年 7月16日 (男)主人
宜しくお願いします

A. P6 仕事3 来年P2 仕事9 

家の中での言葉がきついと数字が出ています。仕事は女性的で細かく繊細な感覚で行っています。来年は平坦な幸運な年です。ただし、仕事はマイペースな面がでて誤解されそうです。慎重に動いてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました