✨シャンバラ への質問は こちら

人身売買と「あとらんてぃっくこ-ぽれ-しょん」について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま、ベスさま、あけましておめでとうございます。
そして、ごきげんよう。

最近の新型コロナウイルス騒ぎで感じている事ですが、新型コロナのせいで多くの人たちが出歩かない様になっています。当然子供たちも出歩かない。それは、幼児誘拐事件が行われにくい環境が出来ている事になります。

物流組織は物流が全く止まってしまうと崩壊してしまいます。人身売買組織は幼児誘拐してきて子供が売買される事で商売が成り立っていると思われ、現在コロナ騒ぎのおかげで彼らの物流はほとんどストップされていて、組織は現在干されている。私はそのように考えています。その考えでで間違いないでしょうか?

A. 物流停止はそれほど影響はないですよ。確かにアドレナクロム生産の物流といいたいのであればそれはもう次の手で解決しています。

むしろ闇に関わる経済の流通障害の方が大きい。例えば身近なところで、ベスに頼んでインスタに上げてもらっている「お賽銭45円運動」などそうです。年間のお賽銭は800億円。もちろん物品販売(お札・おみくじなど)を含めたら3兆ともいわれている。それがそのまま神社庁に入っていたのに今年はそれがない。このお金はそのまま今の政権の支援団体に流れ込んでいたのですよ。つまり皆さんは政権批判しながらタダで支援金を上げていたのです。それは各宗教団体でも起きています。日本の宗教団体は結局同じ宗教連盟みたいなところが吸い上げていますからね。

干されているのは民間人だけかもしれません。もっと叫ばないと。人の行き来ができないって逆に情報の共有ができる一番のチャンスです。議員年金復活だなんてこの非常事態宣言してほしいと言っているさなかにそんな議論している集団の支援をする必要はないでしょう。

 

人間の値段が一人一億円とも言われているそうですが、そのような高額の利益を上げている組織がそう簡単に潰れるとは、正直思わないでもない。

そこで質問です。「あとらんてぃっくこ-ぽれ-しょん」は本当に潰れるのですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. ???(。´・ω・)? なんでこの会社なのですか?ごめん、わかりません。たとえ闇とかかわっていたとしてもこの会社でなければならない意味が分かりません。ほら、何も知らないんだから!と言われていも構いません。なんでこの会社なのか説明が欲しいですね。もっと闇の有名どころは山ほどあります。

それから一人一億円はないです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    お賽銭がそのまま現政権の支援団体に流れているとは思っていませんでした。・・・ってか神社庁って宮内庁と深い関わりありませんでしたか?献金とイエズス会の関係は少しは知っていましたが、それの日本版なんですね?ふむふむ。人身売買組織は正直知っている情報は少ないです。もっと勉強しないと。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました