✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その3

この記事は約2分で読めます。

みなさま
今年もよろしくお願いします。

とっても興味深い企画ありがとうございます。
下記の有名どころについて、他の方と被るかもと思いましたが、送ってみるとします。
もし①②が既出の場合は、③をお願いできますか?

得体が知れなく、気持ち悪いけど関わり深い組織です。
「崩壊。解散。分解。そして暴露、暴露、暴露」の年ということで、行く末が気になります!

①宗教法人神社本庁
昭和21年1月23日発足
昭和21年2月3日設立
神社って神聖なもんだと思ってました…。

A. いえいえ、大金を持ったらどこも同じです。所詮人間のやることですからwwww発足でいいですね。

  組織内2組織外4
今年組織内4組織外7

うんかなりお金のトラブル続きですね。3月から起きます。表に出るのは5月からですね。組織内では説明不足で内紛勃発あり、組織外ではなにがしかのお金のトラブルが続きます

 

②内閣府
平成13年1月6日設置
もはやあからさまに国民軽視

よろしくお願いします。

A. 組織内4 組織外7 おや、これは偶然でしょうか?
今年は組織内6組織外9 

組織内には傲慢に押し通して内紛、組織外には孤立ですね。元々の組織の質が組織内にはついてこい的な言い回しで悶々としたエネルギーがあります。そして組織外には常にお金のトラブルが発生。金、金、金の組織です。で、ここは法人ですよね?税務署はいっているのかなあ。裏帳簿などが常にある感じですね。いや、妄想ですwwww医療班でないけど念のため言っときますwwwww

 

※①②が既出の場合、代わりにお願いできますか?
③大阪維新の会
平成22年4月19日結成
頑張ってるアピールはお上手。

A. 既出ではないのですが 
  組織内6組織外3 
今年組織内5組織外2 

あ、結構今年いいかも。ただね、根本的に組織のなかの意見を聞かず暴走するタイプです。そして組織外3というのは他の党によく寄り掛かる性質があります。責任持てないタイプかな?wwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    大阪維新の会 今年いいかもって怖っ!!

タイトルとURLをコピーしました