✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.7.19

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、アロムです。

毎日マスクして大変な地球です。皆さんどうしていますか?コロナの感染者が3人でも増えると震え上がる人、気にしないで動き回る人。それぞれこれまでの生き方がそのまま出てきています。

海外ではいろんな事件、災害があるのに一切報道しないマスコミの皆さんにとっては何とも暇な毎日をお過ごしでしょう。隣の国で3千万もの人間が避難していても、ダムが黒部ダム決壊と同じくらい放水して町が飲み込まれている事実を知らない日本人はある意味すごい!

一応お知らせすると三峡ダムが決壊したら36時間で上海に到達します。そこから日本に押し寄せるにはさらに6時間。よって42時間内には九州か沖縄に到達します。津波が!国は何も言いませんでしたが決壊しても言わないでしょう。伏せていることを伏せるので。

というわけで決壊したらYouTubeに出るのでそれから何時間内に津波が押し寄せるか計算して大事なものをもってできるだけ高いところに避難しましょう。時間はあるのでそれだけのことはできるでしょう。地震による津波は一旦潮が引きますが別のところで水が増えることによる津波は引きません。ということは遠くに津波の壁を見た時にはもう手遅れになります。それが夜ならなおさらです。

三峡ダムが20m動いたとのうわさがありますが、もしそれがそうならどこかで決壊のヒビが入りそこから水が出ていくならまだよかったのですが、なまじ弾力性があるときは風船が一気に爆発するのと同じなのでその勢いはとんでもないことになるでしょう。もう土地にしがみつく段階ではありません。

決壊したらしいニュースが出るのでYouTubeは時折チェックしてください。日本政府が初めに知らせることはありません。津波が来るなんて考えもしないでしょうから。中国の都合の悪いニュースは流さない。そのスタンスです。自分の身は自分で守る。政府は言っていますよね。自分の身は自分で守るので税金は払う義務はないって誰か言わないかなwwwwちなみに「最善をつくした」というセリフは中国の医者が患者家族にお手上げですという時の決まり文句です。

次にコロナでついに来月はとんでもないことが起きると専門者会議が言っていることを報道されました。実はもっと前に言っていたのですが口封じをしていたようですね。都合の悪いことは改竄するのがお好みのようで。まあこの政府を支持している若い人たちはぜひこれからの日本を見ながらよく考えましょうね。政治を語らないとどうなるか身をもって経験するでしょう。どちらも政治の情報がないって怖いことです。目隠ししながら災害に立ち向かうものですから。

辛口の話はいいとしてさて、今週はついに数占い第2弾!

二人のつながり
二人の生年月日(元号で!)をしらせてください。
2組限定。関係は入れてほしいな。 上司 親子 兄弟 夫婦 
それに性別を入れながらこの二人の関係はどんなか。AはBにどうすればいいのか?など質問も入れながらお願いします。
質問は1つだけ。あとはその時のこちらの判断でお知らせします。この中に数占いは入りません。

*例*
①自分(妻)と夫、彼にどうやって接すれば穏やかな夫婦関係を築けるか?
自分の生年月日: 昭和56年3月20日
夫の生年月日:  昭和54年7月15日

②自分と母親(共に女性)、自分にだけ辛く当たる母親との関係を改善したい
自分の生年月日: 昭和56年3月20日
母親の生年月日: 昭和24年9月4日

一人が提出出来るのは、このような形で1ペア1質問で合計2つまで、となります。

今回は、7月25日(土)23時59分(日本時間)で締め切ります。

前回ざっくり70人くらい来ました。まあ、のんびりやります。
(合計76+人でした by 編集チーム)

今週の課題はひとまずおやすみです。質問はこの件のみで他の質問は余裕があったら返答しますがなかったら翌週改めて質問してください。

因みにこの涼しい気温は皆さんがマスクに耐えながら「酷暑にならないで!」という潜在意識がなせる業。つまり次元操作はまだできます。ぜひあきらめないで生き抜いてください

 

今週は身の安全を大切に。YouTubeですぞ! 

今週もよろしく

コメント

  1. Shire より:

    皆様、いつもありがとうございます!

    日付が変わりましたので「数占いスペシャル:二人のつながり」への依頼は、これを持ちまして締め切らせて頂きます。

    今回も多くの皆様にご参加頂きまして心より御礼申し上げますm(_ _)m

    編集チーム Shire🌹

    • 何処までも遥か彼方 より:

      ベスさん、スタッフの皆様、編集チームの皆様、お忙しい中膨大な数の編集とご回答をありがとうございました😊✨
      Part1から皆さんの数占いの記事を見ていて、読み解き方も大変勉強にもなりましたし、同じ数字でもそれぞれ悩み事や人生も様々、共感したり、気持ちが和んだり、何よりも周波数落ち込み気味な自分にとっては皆さんの記事も回答も凄く励みになり、自分自身の事も冷静に見れる様になり、薄〜いですが二週目を迎えて一枚皮剥ける事が出来ました‼︎✨

      本当にx2素晴らしいお宝企画、ありがとうございます😭✨
      このブログは自分にとってお宝記事を選別しきれないくらいブログ本体が生きた宝箱です‼️✨
      感謝を込めて🙇‍♀️お疲れ様でした&ありがとうございました🙇‍♀️✨

  2. Shire より:

    皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

    編集チーム(時々広報w)のShireが再びお知らせに参上しました。
    現在、好評掲載+裏方必死こいてますwwwの「数占いスペシャル:二人のつながり」は、

    ***7月25日(土)23時59分(日本時間)で締め切ります***

    はい!本日25日が締め切りとなります。
    締め切り日時を過ぎた提出は「回答不可」になりますので、どうぞお早めにご提出下さい。

    それから、(こちらもやらかしていますが、滝汗)提出される生年月日や人物の関係説明に不備、間違いがあった、と掲載後にご連絡頂くことがございます。

    出来るだけ善処させて頂きますが、提出される皆様も「送信」をクリックする前に再度「生年月日」「お二人の関係・性別など」をご確認頂きたくお願い申し上げます。

    最後に、前回&今回の「数占いスペシャル」にご協力頂きました皆様には心より御礼申し上げますm(_ _)m

    編集チーム Shire🌹

  3. Shire より:

    皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

    大好評♪の「数占いスペシャル第2弾:二人のつながり」ですが、再度締め切り日時のお知らせをさせて頂きます。

    ***7月25日(土)23時59分(日本時間)で締め切ります***

    前回、締め切り日時後に提出された方が複数いらっしゃいまして、残念ながらブログへの掲載は不可とさせて頂きました。現在続々提出頂いておりますが、情報量の多さから回答にも時間がかかりますので、今回も締め切り後の提出は掲載不可となりますこと、ご了承下さい。

    締め切り遵守でキッチリ提出されている方々へはいつも感謝しております。出来るだけギリギリ!!を避けてお早い目にお申込みされますようご検討されている方々にはよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  4. lapi(ワフンダー改め) より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつもお世話になっております。
    「二人のつながり」についての、数占い、是非お願いしたいです。

    質問は
    夫と自分(妻)で仕事を始めたいと思っているのですが、どうすれば二人の
    いいところを高めあい、成功することができるでしょうか?

    自分の生年月日: 昭和47年9月16日
    夫の生年月日:  昭和44年5月3日

    です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • lapis(ワフンダー改め) より:

      申し訳ありません!質問フォームと間違えました!送り直しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました