✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その15

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、このブログに関わっておられる皆様いつもお世話になっております。

1人ニ組織までという事でしたので、もう一社お願い致します。

設立年月日:昭和12年8月24日
(法人/株式会社)

今年の流れを観て下さい。

A. え?誰とのものですか? 

この組織なら 社内0 社外2 今年社内5 社外7 

社外に対しては強引ですね。社内でも問題が多いです、そこへもってきて今年の資金7です。まずはどんぶり勘定を避けてきれいにしてください。それができていれば経済的には守られます。

 

本来なら一度で終わらせなければならないのに誠に申し訳ございません。次回以降、このような事にならないように気を付けます。どうぞ、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きーちゃん より:

    ベスさん
    お忙しい中、早速お答え下さり有難うございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました