✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その18

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。本年もよろしくお願い致します。
数占い、皆様のを読んでいても大変勉強になります。
以下よろしくお願い致します。

①夫の勤務先です。
平成13年9月4日
デジタルマーケティングの会社です。
夫の生年月日は昭和53年8月8日生です。会社自体の占いもですが、夫と会社との関わり方でアドバイスがありましたら、そちらもお願い致します。

A. 会社 社内2 社外3 今年社内6 社外7  
ご主人 P1 仕事6 今年P6 仕事1

昨年は追いつめられたでしょう。辛かったと思います。しかし昨年暮れから仕事の運気が上がってきているので今までの感覚ではないことだけお伝えします。

会社は非常に安定した組織ですが今年は社内に対して退社希望を募りそうな感じです。そして社外から資金のトラブルに巻き込まれそうです。会社とご主人の関わりはお金につきます。資金運用の楽しさに加えその収入などがあります。まあ、仕事が黄金の3年間に入っている今慌てて転職を考えることもないかと。しかし、どうしてもというなら転職としてはいい時期だと思います。

ご主人は会社では言葉がきついでしょうが必ずプロジェクトは成功させる人間なので会社が離さないこともあると思います

 

②昭和23年4月7日創立。
ジュネーブに本部があり、コロナやワクチン関連に対応する大きな組織です。
数占いの範囲を超えていたら恐縮ですが、アロムさんがいよいよとお話される人身○○(すみません。周波数が下がる感じがし最後まで書ききれず)の件に絡んでいましたら、そのことも併せてみていただけてらと思います。

よろしくお願い致します。

A. 組織内7 組織外1 今年組織内6 組織外0 

もともと内部ではお金がキーワードだったんですね。その協力な力も数字に出ています。今年は組織内に対して圧力をかけ、そして組織外に対しては不測の事態が起きることを表しています。コロナかな?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。
    質問②に関しては内容が曖昧だったな~と(汗)次回以降に活かしてゆきたいと思います。
    皆様のコメントも本当に勉強になります。
    本年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました