✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その60

この記事は約1分で読めます。

数占いをお願いします。

私 昭和27年2月22日

A. P9 仕事4 来年P0 仕事5 

うん、ちょっと個人的には大変そうですね。まず事故に合わないようにシグナルには気を付けましょう。特にコロナに関しては侮らないことです。しかし、仕事を持っているなら、変化無く過ごすとも出ているのでプライベートのみ気を付けてください。

今年10月からは黄金の3年間に入ります。それまでの我慢です。人に施しをすると避けられるとか勉強をすると避けられますよ。

 

長女 昭和54年2月7日

A. P6 仕事9 来年P7 仕事0 

これまた・・・まずは仕事上で事故運相が出ています。シグナルに気を付けてください。そして一番気になるのがプライベートの7。まず人にお金を貸さないことです。そして投資話も存分に調べ上げて、友人知人にも聞いてからにしてください。身内には言葉がきついのでここは直しましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました