✨シャンバラ への質問は こちら

A. 違法入国者 

この記事は約2分で読めます。

Q.
>違法入国者も含めたら相当な数だと思います
★ということは、許可された入国者もいると思うのですが、誰が許可しているのですか?
(も、もしかして日本政府?)

A.
出入国全般はシャンバラで行っています
もちろん違法入国の調査もしています
もともと出入国はかつて無法状態だったのでその頃からの組織もあります

Q.
異星人といえども、信号待ちをしないと車に轢かれてしまうのですね(´_`。)。
★仮に轢かれてしまった場合、同じ種族の異星人が、UFOなどで飛んできて(←救急車代わり)、手当をするのでしょうか・・。

A.
(笑)しませんよ。大体車に引かれてけがをすることはありません
動体視力が人間の倍ですから

Q.
ニュースを聞いていると、『変だな~~』とは感じることがありますが、ググっても、『これが真実だ!』と感じられるサイトには中々あたらないように思います。
↑コメントでした~ (^-^)

A.
サイトは大体最後の方に出しています
また検索の仕方があり、それに行きつくにはコツがいるようです。
「検索のコツ」があるので。一旦読んでから調べた方がいいです
真実のサイト調べは時間もかかるし、気も遣うし、なにより目が疲れます
字を大きく、画面を顔の前に来るように雑誌でPCを高めにしてみましょう
姿勢も実はメンタル体発動にとっては大切な条件です
いちどコツをつかむと驚くほど芋づる式に出てくるので、そうなると楽しくて仕方がない
ぜひメンタル体発動の道具として活用してください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    面白う回答を有難うございます!
    異星人の入国はシャンバラで管理しているのですね。了解しました。
    人間よりもずっと身体能力が高い異星人、想像できますo(^-^)o
    真実の検索法も有難う御座いました。めげずにトライしてみます!

タイトルとURLをコピーしました