✨シャンバラ への質問は こちら

A.遺伝子操作の解除

この記事は約4分で読めます。

初心者用できたコメントでしたが、しっかりマイナーな質問だったのでここで取り上げました

Q.
質問を便乗させてください。
>自覚がない宇宙人もいますからね
というのは、宇宙人としての自覚がない、
ということですか?

忘れてしまったということでしょうか?
それとも、ウィークインとか言う、魂の抜けた
体に入った宇宙人や、赤ちゃんから産まれ
たので、記憶が抜けているとかでしょうか?

A.
後者です

2.シャンバラから来た異星人が、自分に気づく
ように、傍で挙動不審な態度をとるとか
聞いたことがありますが、海外にもたくさん
異星人の方、いますか?

A.
いますよ。
極端ですが、非常に危険な地域か、非常に金持ちであなた方が接触すらできない世界です

3.ここでも触れていましたが、日本に異星人が
多い理由ってありますか?
他に多い国はどこでしょうか?

A.
治安がいいから(笑)
他は・・・ロシア・カナダですかねえ
と言っても私はロシア側から入ったので、アロムはカナダ側から入っています

* スルーされたい質問はスルーしてくださいね。
いつもありがとうございます。

A.
了解

Q.
またまた、質問です。
遺伝子操作ですが、私も実は関係してるらしく
プレアデスにいる時にも?遺伝子操作した
らしいです。
もちろん、何の自覚もありません(汗)。
>いやいや、簡単です。勉強すると(メンタル体>が発動すると)遺伝子の操作された部分が外れます。
簡単なんですか?!@@
良ければ、ヒントを教えてください。
過去ログを参考にしろでも構いません。

A.
メンタル体は肉体の遺伝子を正常にさせる能力があります
操作された部分はメンタル体で簡単に解除できるのです
たとえば、世界では貧困と子だくさんはつながりますが、日本ではそんな感じはないと思います
メンタル体の発動で解除したいい例です
貧困になるほど子供を産む遺伝子が働きます
ある一定の学力で解除することを知ってか知らずか日本人は6・3制の義務教育で介助に成功しました
もちろん他にも解除した国としてフランスですかねえ

Q.
遺伝子操作した側の人間が聞くのも変な感じ
だなぁとは思うのですが、無自覚で、記憶も
ないので、すみません。
ちなみに、時が来れば、解除するための
ツールが降りてくるようにしていたようです。
その一つが、天皇家だけ歌われていた
「あわのうた」を歌うこととか。
ヤンガスさんこと山中昴さんのブログに
書いてありました。
遺伝子操作の時期も規模も、星ごとに違うとも
思いますので、反抗する異星人がいても
おかしくはないですが、解除する時が来ていますよね。
きっと。

A.
そう希望しています
地球規模で解除する方法は一つ、全員で同じ行動をとること
地球人の80%が理想ですが、それ以下でもいいのです
可能なのは歌ですかねえ
同じ歌を歌うこと
クリスマスソングでもなんでもいいのでみんなで同じ歌を歌う
3分で可能です
ただし、一斉にです
まあ、今はネットもあるから不可能ではない
試しに30%でやってみてみればいいです。
多少の変化は出ます

Q.
2014-07-31 07:07:20
最後にメンタル体はがらりと変わり知識の世界で勉強したりして集中力と興味、好奇心などでこの電気界に触れることができます
底にはガイアが眠り我々はそこに繋がっているといいました
----------—引用終わり
というのを見つけました。
この知識の世界で勉強、というのは一般の勉強の事ですか?それとも、宇宙などに関係することに限定されますか?
興味や好奇心とあるので、自分が好きな事を極めていくのでも、メンタル体の発動に繋がるのかなぁと思いまして。
何度も長々と失礼しました。
おやすみなさいませ。

A.
普通に趣味を掘り下げることでいいのです
欲があると必死になる分発動も加速します
欲を「500万稼ぐ」「弟子をもって教室を開く」
なんでもいいです
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. サラリンコ より:

    すごいです!
    皆で同じ歌を歌うとか、ワクワクしますねぇ^^
    レッツ ソング~(笑)
    好きな事で、解除されるって嬉しすぎます♪
    って、能天気すぎるかも、ですが^^;
    日本に宇宙人が多い理由が治安の良さ、なんですねぇ(笑)
    いやぁ、お会いできる可能性が多いのは、本当幸せです♪
    ロシアって最近までソ連のイメージで見てました。素晴らしい国なんですよね。
    アナスタシアの本を見て、ガーデニングが普及してるとか知って自分の偏見を知りました。
    素晴らしい答え、ありがとうございます。
    本当にベスさんは超人ですねぇ。
    翻訳経験があるので、その意味でも感嘆ですw

タイトルとURLをコピーしました