✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 部屋で聞こえる音についてpart2

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。

ベスさん、お体の調子はいかがですか?介護をされながら私たちの打ち込みもしてくださり、いつもありがとうございます。寒さもまだ続くので、ベスさんも他のみなさまもどうかご自愛ください。(ありがとうございます。ブログ公開と共に驚くほど痛みが引いて翌日から痛み止めを飲まずにいられます。どなたか魔法陣や祈っていただいたのであればこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。:ベス)

今日は、部屋で聞こえる音についておしえてください。part2です。

私は以前、部屋でブッという音がしたり、長期に渡り煙の臭いがしたりということがありました。
お塩をまいたりしてみたのですが追いつかないので、部屋をお経巻きしましたら、それからは煙の臭いに悩まされることがなくなりました。

しかし最近、今度はとてもリアルな音が部屋でするようになりました。
例えば部屋で誰かが空のペットボトルをへこませてるのに姿は見えないとか、空間で表現し難い音がしたり、窓の桟を「トントトトン」とたたく音、空間で声が聞こえる、などです。

どれも私のいる場所から1mくらいの範囲です。それも回数が増えてきているようなのですが、また私の知らない住人が部屋にいるのかと思いまして。

去年のことですが、夢で今住んでいる家のトイレに入りました。するとそこには家族もいて、前方上方向にフサフサした白髪の白人男性のような方がいまして、でもなぜか場所がいずれ引っ越す予定のトイレか階段辺りにいることになっていて、その方のお顔が今でも思い出せるくらい、はっきりと見えました。

私はこの方が部屋にいるのではないかと思っているのですが、違いますか?
過去も含め、奇妙なことが多い部屋だと思います。よろしくお願いします。

A. 曰く付きですね。音の発信箇所を見るとすぐ隣に違う次元、違う時間が平行に流れているということでしょうか? 時間や空間はゆがみます。例えば侍の霊がいるのも正直言って霊ではなく、隣の次元に昔の時間が平行に入っているといえます

さて、どこかにゆがみの箇所があるはずです。そこでその夢の場所ですね。一番怪しいのは(ワクワク(*^-^*) )この白髪の白人男性がいたところです。それでお経巻きにはどう書いたのでしょう?

「住所 名義人の生年月日 名義人 本日以て次元接触回避」か「本日以て隣の次元から離脱」を書いて、本当は魔法陣がいいのですが、知らないならそのままお経に巻いてください。7日を3回。

それでもダメなときはまた相談してください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    ベスさんの痛みが引いてきて安心しました。本当によかったです。

    回答、ありがとうございました。
    以前魔方陣もしていたのですが、期限切れだったのかもしれません。
    いずれ引っ越す予定の家は、今はリフォームしているのですが、それ以前の古い家の時(去年)に、とても気がかりな場所がありました。それが夢で男性がいた付近でした。
    昨日すぐ、今まで書いていなかった「本日以て次元接触回避」でお経巻きをしましたら、すぐに効きました。ありがとうございます。音が全然しなくなりました。
    様子を見て、魔方陣もしてみるつもりです。

タイトルとURLをコピーしました