✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.4.4

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。今連合にいます。呼び出されてベスと一緒に会議に出ています。まあ、なんですね。激動ですよ、はい。

今日は魔法陣プロジェクト1回目ということで10時と22時に8-5-6で行います。スタッフも先ほどから神官部屋で準備しています。今8時ですが間もなくです。外側の八芒星に8人の要スタッフが立っています。なので皆さんは中の床5芒星天井6芒星に集中してください。あとは大丈夫。総勢で行う魔法陣は楽しみですね。ぜひ頑張ってヽ(^o^)丿

次に今週は4月7日㈬に歌プロです。昨年は毎回日曜でしたが今年は平日もあります。皆さん予習はできていますかね?来月以降本格的にボトムアップ(この場合ボトムは政治家の輩を言いますwww)の魔法陣をします。そのためにも今日のポジティブな魔法陣を成功させて次に行く準備としましょう

さて、課題「人身売買」は重かったのに真摯な回答ありがとうございました。よほど考え考え書いたのでしょう。時間がかかり大変でしたね。でも真摯な内容に頭が下がります。きっとこれから見る情報も変わるはずです。

そして「2000万円あったら」も真摯に考えていただきありがとうございました。中途半端な金額だからこそ知恵がいる。そこを超えたところに次元操作があります。セミナー参加者もあとで考えると2000万相当のものが手に入ったと報告をいただいているので皆さんも願いが叶うことを祈っています。

今週の課題です。2つあります。

1「コロナワクチン」について感想や知っていることや提案をお願いします。批判ばかりでなく肯定派も意見を出していただくといいな。ここでバッサリ言わせていただければシャンバラは肯定派です。意外でしょうwwww僕は昨年かかったので否定派かな。できれば家族の中で配偶者は反対派、自分は肯定派など身近な意見も書いてくれるといいと助かります。ただし無理はしないでね

福島の原発で放射能が怖くて遠くに避難した人には対放射能ミトコンドリアがないからと説明したと思います。今回も何か自分の中には打たないほうがいいという気持ちがあるのは、それなりに理由があるからだと思ってください。だから何も気持ちに問題のない人は疑いもなく打ちます。これはたぶん放射能で避難した人が抱いた気持ちに似ていると思います。なんで逃げないの?って。そこは大事です。猫も杓子も打てば解決だなんてことはない。副反応で苦しんでも強制した人は責任は取りません。だから自己責任なんです。だから冷静に調べて考えて判断しましょう。あ、国も責任取りませんからwwwwそこ大事www

2.「初心者用」今更聞けないなんて恥ずかしがり屋の日本人の皆さん。ぜひ質問お願いします

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました