✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へpart2 – その2 + もう一人

この記事は約7分で読めます。

こんにちは。ベスさん、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
大好きな企画です。どんなノリになるのかも楽しみです。

前世を地球で過ごして他の星へ転生した宇宙人の方にお話をお伺いしたいです。
前世はプライベートなことなので難しければどなたでも。

アーク・オースキンさん、よろしくお願いします。

‎Q こんにちは。 あなたのお名前かニックネームと職業を教えてください。 ‎

‎Q どこの星から? そしてどんな所でしょうか。 星の自慢や名所なども教えてください‎

‎Q 星旅行の際、生活用品以外にこれは必ず持っていく!! というものはありますか? ‎

‎Q youは何しに地球へ? ‎

‎Q 地球はどうでしたか? ‎

‎Q なにか一言お願いします‎


宇宙の情報は地球にはまだまだ少なく、知れることが嬉しいです。回答ありがとうございました。
良い旅を。

************************

こんにちは、ニュースキャスターをしているアーク・オースキンです。今日も質問が来てくれました。ありがとう。

それでは・・ええええっと、前世地球人だった人をまず捕まえるわけですね。了解。火星のゲート前でやってみましょう。前世を地球で過ごした人は見てわかるので捕まえてみます。目がね、ちょっと青く光るんですよ。サングラスしているとわからないけど・・・・・あ、あの人だね。男性でビジネスマン風の人です。スーツは着ているわけではないのですが、間違いない。

こんにちは、地球人の質問に答える「YOUは何しに地球へ」という番組です。ちょっとお時間いいですか?

M. (Marsより) はい?私ですか?

A. ええ、それも前世地球人だったという限定付きなんですが

M. それは意味深な。

A. 間違いないでしょう?

M. ご名答wwwwwwまあ、少しならいいですよ。顔も映すの?

A. いえいえ、声だけ

M. いいですよ。

A. まずはこれから地球ですか?

M. ええ、仕事です。

A. 地球のどちらに?

M. アメリカです。フロリダに在住宇宙人の食料宅配業者があって、そこと商談です。

A. それはよかった。では早速質問します

‎「こんにちは。 あなたのお名前かニックネームと職業を教えてください。」

M. マースといってくださいwwwww

A. いきなりからかいですか?

M. と思うでしょう。でも実際にそんなニックネームなんですよ(ウィンク)

A. 「 どこの星から? そしてどんな所でしょうか。 星の自慢や名所なども教えてください‎」

M. 火星からです。砂漠と照り付ける太陽の星です。自慢は地下都市が発展しているってことかな。名所って言うと知らないのに言ってもいいのかな? アウールって町がありますがそこに地球人がやってきてできた基地があります。火星に来たら一度は見たほうがいい

‎A. 「星旅行の際、生活用品以外にこれは必ず持っていく!! というものはありますか?」 ‎

M. 水ですかね。といっても固めたものですが。火星の水でできています。時々その中の成分が欠乏するのでこれは持ち歩いています。

‎A. 「 youは何しに地球へ? ‎」

M. ビジネスです。

A. 「 地球はどうでしたか? ‎」

M. 相変わらず治安が悪くてうんざりしています。早く安定してどこでも行けるようになってほしいですね。ビジネスマンとして切に願っています

A. 「 なにか一言お願いします‎」

M. ああ、一度火星に来て一緒にランチしましょう。きっと火星が心底好きになるでしょう

A. wwwwwこれはこれはありがとう。きっとみんな喜ぶと思います。

M. いえいえ、サービス、サービスwwww

A. ぜひシャンバラにもいらしてください。

M. ありがとう

ゲートに行ってしまいました。結構しっかりした人でしたね。先ほども言っていた宇宙人用の宅配業は地球ではヨーロッパにも数店舗出ています。ビーガン向けの食事を展開しています

 

このまま次の質問を待っています

以上アーク・オースキンでした

ありがとう

 

************************

こんにちは、アーク・オースキンです。質問者からもう一人お願いと来たので人数の要望はないのですがもう一人やってみましょう

現在月のゲートにいます。あまり人は多くないのですがあの作業服を着ている男性に聞いてみよう

 

こんにちは

M.(Moon より) こんにちは

A. 少しインタビューにご協力いただいてもいいかな?今回地球人からの質問に答えるという企画なんです。「YOUは何しに地球へ」ってwww

M. はい、いいですよ。

A. 隣いい?

M. はい、どうぞ

A. おひとり?

M. wwwwwナンパにしか見てません。そっちの方は無理なんです

A. (赤面)それは失礼。月の人?

M. はい、これから帰ります。

A. それはお疲れ様でした。では質問行きます

‎一つ目は「 こんにちは。 あなたのお名前かニックネームと職業を教えてください。 」

M. 飛行艇の整備士で、アーノルドといいます

A. あれ?地球の名前?

M. 父がシャンバラ人なんです

A. それはそれは

 「 どこの星から? そしてどんな所でしょうか。 星の自慢や名所なども教えてください‎」

M. まず月からで場所は地球から見たら裏側です。治安のいい非常にすみよい土地です。

A. 今は連合の重機の倉庫だと聞いていますが?

M. ええ、でもそんなものはほんの一部でそれより地下の水がふんだんにあるのをろ過して燃料にしています。それが星の収入ですね

A. 「 星旅行の際、生活用品以外にこれは必ず持っていく!! というものはありますか? ‎」

M. 娘の写真ですかね。

A. それはそれは、

M. (胸ポケットから携帯を出す)これです。

A. かわいいですね。2歳位?

M. はい、かわいかった。2年前に亡くなりました。寿命で

A. それはまた・・・

M. 生まれた時からわかっていましたが、まだ乗り越えていません。

A. 抱いているのは奥さん?

M. はい、家で待っています。来年子供を作る予定なので再度挑戦です。

A. 乗り越えられますよ。私も息子を亡くしました。養子で初めから短命と知っていましたが今でも持っています。

M. どう乗り越えましたか? 

A. 時間薬ですね。そうすると亡くなったんだというより生きていると感じるようになってからずっと楽になりました。どこかで転生しているのでしょうからそこで幸せであってほしいと思えるようになりました。妻がある日あの子が転生したと言って。まあ、その後3人養子をもらい今では忙しい毎日です

M. そうか。そうですね。ありがとう。

A. いえいえ ええっと次の質問ですwww仕事しないとwwww「 youは何しに地球へ? ‎」

M. www新型の飛行艇の整備研修です。地球くらいの重力でどれくらい変動が激しいかの実験の立ち合いですね。

A. 「 地球はどうでしたか? ‎」地球へは行きましたか?

M. ええ、でも伝染病でみんなピリピリして休暇中も楽しめませんでした

A. バンバンオーラ出している人多いですからね。

M. そうなんですwwwwwあまりにオーラが攻撃的で落ち着かないですwwww

A. 「 なにか一言お願いします‎」 見ている人たちに一言

M. 伝染病は他の星と接触するといやでも危険を伴います。月でも何度か経験があります。なので周期的に広がります。まずは広がったら治療薬ができるまで我慢の一言ですね。地球人は防御服があまり広がっていないのでその分拘束された感じが大きいのでしょうが、そのうちにみんな防御服を持つようになると外出禁止なんて制度はなくなります。人生を楽しむためにもっと研究しましょう。

A. これはありがたい一言ですね。本当になんで防御服を着ないのか不思議ですwww質問は以上です。本当にありがとう

M. こちらこそあえてよかった (握手)

A. 質問者さん、いい質問をありがとう

ではアーク・オースキンでした

 

コメント

  1. ローランド より:

    アークさん、こちらこそありがとうございます。
    ベスさん、スタッフの皆様、
    お忙しいところ急なお願いにも対応いただきありがとうございます。

    転生したら地球をどう思うんだろうと疑問でした。
    加えて星から見た地球のことも知りたくて、地球の状況がどう見えるか知りたくて、
    前世不可だった時のために質問や説明端折りすぎていました。すみません。

    お誘いにビビりましたが
    私と私の家族は地球で楽しみたいことや知りたいことが沢山あるので、地球から離れたくないのです。

    貴重な経験でした。
    色々な大事なものを再確認させて頂いたように思います。

  2. ローランド より:

    アークさんありがとうございます。
    お水は意外でした。

    人数指定すれば良かったです。
    他の星の方々のお話しやおすすめ景色ももう少し知りたいです。

    ★まだ可能でしたら他の星の方々にもあと2人ほど同じ質問で構いませんのでインタビューをお願いすることはできますか?

タイトルとURLをコピーしました