✨シャンバラ への質問は こちら

まさかのリアプロ?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま
どうぞよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

まさかまさかのリアプロでしょうか。

3月12日午前中
阪急電車の特急女性専用車両に乗ってました。

京都から十三に向かってましてほぼ満席。茨木市から黒いナイキのニット帽に黒いナイキのリュック、白髪のまばらなひげ。50代後半から60代前半の男性が乗ってきました。すごく美しい青い目。女性だけしか乗ってない車両を約3往復くらいされてました。目は合いました。

なんや女性専用車両って教えてあげた方がよいのかなぁとか思いましたが、、、そのままいなくならはりました。神戸のお友達にその話をしたら『リアプロ』ちゃいますか!?と、、、、

まさかまさか、リアプロでしたか?
私、担当は女性なんですが、まさか、神官の先生とか?

A. あ、(;^ω^) すみません、同じ電車に乗っていた他の人のリアプロです。本人気が付いたかわからずと報告がありました。

 

いや、ちごたらまぁいいんですが、リアプロやったらなんともったいないこと!!

あの、リアプロですか?
そして担当さん?神官さん?
どなたですか?

A. こういうことも何度もやると起きるのですね。まずは別リアプロでした

 

矢継ぎ早でスミマセン。どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 報告ありがとうございました。行ったかいがあったと思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    なんと?!まさかの別リアプロ!
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    あの、どなたか担当さんがいらっしゃってましたよー!!!

    どなたの担当さんなんでしょー?

    知りたいところです。

    心当たりのある方いらっしゃいますかー?

    あ、ベスさん、スタッフさん
    回答ありがとうございます!

    こんなことあるんですね!

    ホンマにびっくりですーww

タイトルとURLをコピーしました