✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その1

この記事は約2分で読めます。

ベスさんを始め皆さま
いつもありがとうございます!

「セミナーの人たちにあとで聞いたらその金額に見合うものを皆さんもらっているとのこと。」と聞いて、鼻息荒く提出いたしますo(○`ω´○)9

2000万円。
うさぎ小屋に住んでいる私。
決して豪邸に住みたいわけではありませんが、快適な住まいに憧れながら、今世では無理だろーなと諦めておりました。
ちょっと期待しつつ〜♪

2000万円使いみち
・長野県や兵庫県辺りかな、緑の気持ちいい所、でも買い物も不便でない所。
・平屋か2階建てで30坪以上
・家庭菜園できる小さな庭付
・中古の家に1000万円
・リノベーションと家具とモロモロ費用で1000万円

A. それで合計2000万というわけですね? 了解しました。

 

こんな感じでよいのでしょうか?
ひねりのないフツーな内容ですが。
なぜ2000万円設定なのですか?

A. 中途半端な金額を提示しました。何かやるには何となく少ない金額です。マンション買うには都会では少し足りないし、店を作るにしても余裕な金額ではないと思われるのではないでしょうか?もちろんあればうれしいし生かそうと思えばいくらでもできます。そんな匙加減で決めました。

 

ほんとは、「カバンの中の部屋」がほしいです!
おいくらでしょうか?

A. wwwwwいくらでしょう? あれは科学班に頼んでいます。できたら入りたい。シャンバラに来たら使えると思いますよww

 

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    日頃からのもっと広い部屋に住みたい!と溜まっていた想いをただ出してしまいました。
    確かにビミョーな金額ですね。
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました