✨シャンバラ への質問は こちら

ブログへの要望: 提案と素朴な疑問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
このブログに関わる沢山の皆様に感謝しております????

前回のお題で、「ブログへの要望」というのがありましたが、要望というよりは、提案!があります。今さらですみません。

先日のELB-8:生まれ変わり/次元操作、Part2


より

「そして時にあの歌プロのセリフを紙幣でなくていいので、紙に一斉に書き込んで持ち歩くこともできます。皆さんなら変わるでしょう。アンドロメダでも連合も時々やるんですよね。書く、歌う、聞く なんでもありです。歌ばかりではありません」

というお言葉がありました。

一斉に書く。
という事なので、タイミングなどもあると思いますが、
ぜひ、やってみたいです。

また、私的には、セリフを全て覚えきれていないので、(????ごめん)
例えば、歌プロ時、ブログを開けない時など、歌を歌った後、07分に書いたメモをすちゃっとだして3回つぶやく事ができるので、とても便利です。

自分基準ですみません。。
いかがでしょうか。
ぜひ、ご検討よろしくお願いします????

A. これは一度みんなで書くということでしょうか?了解しました。シャンバラで一斉に書くという書きプロをしてみましょう。次回は07分に書きます。

採用!!!(‘◇’)ゞ

 

次に素朴な疑問です。
歌のプロジェクト&次元操作日に関してですが


3,7、8、11月はない、との事でした。

なぜ??
そのうちわかるでしょう。と、どこかの記事にあった気がしますが。
太陽の光の減少と関係がありますか?

A. 次元操作の結果が出る月は次元操作の必要がないので行いません。2月の次元操作の結果として3月の激変が起きます。もう起きているでしょう?それが7,8月と11月にもおきるのです

 

以上2つになります。
しばらく、あたためていた質問です。
やっと質問できた!
どうぞ、よろしくお願いします????

A. おめでとー (‘◇’)ゞ

提案と質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    採用????
    やたっ!!
    ありがとうございました〜????

  2. Wingmaker より:

    面白い!書きプロですか?是非参加させて頂きます!

  3. さん×3《桃桜》 より:

    質問者さま!
    超素晴らしい提案をありがとうございます!書きプロ発足ですね✨✨✨✨
    楽しみが増えました。嬉しいです。
    ホンマにありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました