✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. オーラ、念

この記事は約2分で読めます。

Q.
有難う御座います
A班の皆様は 身内に厳しいですね
私はかえっていろいろ考えるきっかけになり感謝しています

宇宙の誕生について興味のある私は
エネルギーと念との関係に疑問をもっています

Q
思念と念の違い教えていただけますか

A.
念とは考えないでも発せられるもの
思念とは思考も含まれるので考えながら発せられるものです

Q
以下についてもお願いします
③エネルギー  
エネルギーと電気の関係が知りたかったのです

A.
電気エネルギーで・・・???
関係?

④オーラ
B. 螺旋とDNA 2014-08-30 21:22:13
「DNA分子一つ一つには、―動物であろうと人間であろうと―エネルギーや情報の流れをやり取りする」と
シャンバラのスタッフさんの言葉ではないのですがエネルギーと情報を分けているので
オーラはエネルギー?情報?といったように気になりました
シールドというと エネルギーになるのかなあ

A.
シールドはエネルギーではないです
シールドと言いましたが、隕石が大気圏に突入した時にできる光がそうです
空気が圧縮されて光ります
これと同じに電気の粒子が圧縮されて光ります
「衝撃波、隕石」で検索してください。
図がちょうど人間のオーラの仕組みに似ています

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんにちは。(^^)
    これは、Aグループさんに質問したのですが、タロットカードは詳しい方がいないです、との事でBグループさんにお聞きします。
    ■★質問です。タロットカードについて
    蓮名 寝子
    2014/09/03 08:52
    おはようございます。(^^)
    今日は、タロットカードに関する質問です。
    以前、精神世界に関わり始めた頃、変化していく自分がどうしても嫌で、「現実世界以外の記憶と霊能力や超能力のような力は全て封印してほしい」と、当時は唯一そういう世界を知る子にお願いをしました。その時に使ったのが、タロットカードで『太陽』のカードだったと聞きました。
    その子が何かしたのではなくて、色々な事をその子に伝えていた『黒づくめの男』の人にしてもらった、と報告されたのですが…。
    結果は、中途半端な感じで終わってしまいました。
    それから、その子とは、家が無くなっていたり等で、連絡が取れなくなり、自分で精神世界に関することを処理しなくてはいけなくなってしまって。
    …方法は分からないけど、封印を開けてみようと雑誌の付録のタロットカードを枕の下に入れて寝てみました。
    『太陽』のカードで封印したのなら、『月』で開封出来るかな?と安易な判断で。
    どうなったかというと、失敗しました。
    緑色の光とすごい風と痛いくらいの電気に巻かれて、びっくりして起きた後、タロットカードは捨てて、この件は終わりました。
    タロットカードは占いに使うイメージがありますが、一枚一枚には何らかの作用する力があるのでしょうか?
    また、使う人によっては、占いにも何にも使えないただのカードでしかないのでしょうか?
    現実世界にあるタロットカードは、正確ではないと聞いてますので、あまり神経質になることはないのでしょうか?
    普通にゴミ箱に捨てても大丈夫ですか?
    いろいろお聞きしてすみません。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました