✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.5.9

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ついに本格的にワクチン接種が始まりましたね。日本も大変だ。コメントはしません。ただ、どうかご無事で

ということで、そんな鬱積した気持ちを吹き飛ばすことが起きます。なにってやっとトランプたちがこだわっていた課題を真っ向から見据えた映画ができました。

「子どもの人身売買、映画『自由の音』についてジム・カヴィーゼル語る」Jim Caviezel (rumble.com)

ね、これからこういう不愉快でも見なきゃいけないものがある。妨害されなければ上映するでしょう。世界中この映画を見てくれるといいな。今自分が不幸だと思う人は特にこれを見てほしい。本当の不幸とは何かを知ることでしょう。そして自分に正直に生きてほしい。

地球は家畜星ではないというためにも、国家が言うからとかマスコミが言うからといってなーんにも考えないで行動することはやめてね。それがこのワクチンという踏み絵で振り分けられていることを知ってほしいな。いいね。

さて、今週は裏の仕事が多いのでベスのブログは質疑応答だけになります。課題は「ポスターについて」これくらいマインドコントロールがはびこっているものはありません。これはマインドコントロール付きポスターではないか?と問い合わせてもらいたい。企業の宣伝でもいいけどまずは政府がらみのポスターなんかいい例がでそうだね。こき下ろすことはしません。分析するだけです。ちょっとポスターへの視点を変えてみる習慣が付けば面白いなと。

ブログの問い合わせですが、書き込まれている文字と出どころをいれてください。もしわからないときはすみませんがメールで問い合わせることがあると思います。アドレス忘れないでください。予定として2週間やります。あとは初心者用は続きます。がんばって。本当の初心者募集中www!!

今週は地殻が相当に動いているので地震には注意してくださいね。特に深夜の地震は怪我をしないように。

今週もよろしく

コメント

  1. 遥彼 より:

    昔から大好きな俳優さんで(目が好きだー)
    言葉の一つ一つ余計に胸と目頭が熱くなりました。

    無事に公開されます様に🙏✨

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    いつもありがとうございます!
    携帯の電磁波について。

    https://twitter.com/i/status/1390214502612803588
    枕元で充電しながら寝ている方も是非、ご覧になってください_(._.)_

タイトルとURLをコピーしました