✨シャンバラ への質問は こちら

斎明天皇について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
どうぞ宜しくお願い致します。

私が勝手に三大女帝サイキッカーと名付けている女性の天皇さま、持統天皇、神功皇后、斎明天皇。その中の斎明天皇について伺いたいのです。

このお三方に所縁のある聖地に色々詣でましたが、斎明天皇はハードルがとても高かったのです。

中大兄皇子とも縁が深いし、
https://oumijingu.org/smarts/index/167/

二人とも時計みたいなものを作り、時刻、文字通り時を刻み付けることをしはったのやなぁと思います(歴史がある程度ホンマのこと伝えてるところもあるとして。世界の時刻についても気になりますがこれはまた調べます)

以前、天皇さんが毎年同じ日同じ時刻に同じ祭祀を行うことで次元操作、日本を護る?ということをやったはると伺った記憶があります。

なのでこの水時計をつくったりしたのも、次元操作、あるいは民衆を洗脳するのにも便利だからかなぁと思いました。

このヘッポコ推理ですが、シャンバラの見解を教えてくださりませ。

A. えええっと、今の天皇も前の天皇も毎日どんな祭事をしているか知っていますか?知らないなら洗脳はできません。

集団の洗脳は例えばヒットラーが行った火の祭典みたいに夜集団で集まりおこなう祭事ならできます。特に火を使った祭事はブラックです。

 

こんな風にいろんなところで呪術的なものをはり巡らしたのかなぁと思うのですが、

この斎明天皇の都である川原宮跡地の川原寺は今いっても土地が熱いし、斎明天皇の御陵かもといわれてる一昨年の夏、牽牛子塚古墳にいった時は弱っていた右目ばかりに集中して虫が入ってきて、それから状態が悪くなり、ホンマに目が見えなくなりました。(もちろんこれだけが原因ではないと思いますが)

この川原宮跡地が熱かったり、牽牛子塚古墳で虫にやられたりとか、まだこの斎明天皇の力や結界、呪術みたいなものが健在してるということなんでしょうか?

持統天皇、神功皇后のところではスッキリするので、私が合わないだけかもしれないのですが。

A. あなたのそれはあなた自身の問題  だと思います。特にパワースポットなどでは行く前からシグナルは出ていたでしょう。自分にあうエネルギースポットに行くことをお勧めします。

 

今回のお題の宇宙人に関しては訊きたいことがありすぎて上手くまとまらず、全く違う質問ですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A. 一度そのありすぎる質問を箇条書きにして並べて持ってきてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!

    洗脳には火祭りなんですね。火祭り…
    ちょっと調べただけでむっちゃありました。
    日本海側の小さな集落に住む友人は
    お盆に松明?を散らす?火祭りがあり
    一番大切な村の祭りやゆーてました。

    今年はいたるところでお祭り中止。
    祇園さんは夜に色々ご神事やらはりますけど中止やし。神職だけでやっても一般人は洗脳されませんね。しめしめ。

    鞍馬ウエサク祭も一般人は参列できひんかったので。秋の由岐神社の火祭りはどうなんやろー。
    熊野の神倉さんは2月やから今年はやらはりましたね。ちぇっ。

    大文字、五山の送り火は決行なんですかねぇ。
    どんな悪天候でも今までやったはるそうなんで(過去50年くらいのデータだそうです)

    あれも洗脳ならば止めておくんましです。

    今回も貴重な情報ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました