✨シャンバラ への質問は こちら

【学生】ご参加ありがとうございました⭐️Little-Cooking 世界のピラミッドで魔法陣part2

この記事は約2分で読めます。

たくさんのご参加のありがとうございました。

無事に鞍馬山、ギザのピラミッドの封印を解くことができました。

今回も忙しく駆け抜けたツアーでした。

そしてとても興味深いことがたくさんありました。

いろんな疑問が湧いてきたと思います。

ぜひブログのほうに質問してください。お待ちしています!

☆~★~☆~★~☆

皆様いつもありがとうございます。
差し入れ委員のCoです。
(差し入れ会=Little-Cooking)

前回のリトルクッキングでのピラミッドで魔法陣ツアーはいかがでしたでしょうか?
駆け足で回ったことしか記憶にない?
ゴージャスヘリの中でお菓子を開けたら食べる間も無く
すたこらすたこら・・・
そんな印象が残っていますwwwww
魔法陣したのですよね~

今回は少しゆっくりできるでしょうか・・・・
体感なども上がるといいなと思います。

さて、今回ボスニアのピラミッドもまわるということでしたが
今回はギザ鞍馬山の二か所に絞られました。

今回もピラミッドでの魔法陣をします。

詳しくは後日発表になります。

 日時  7月17日(土)日本時間 22:00~24:00
集合場所 シャンバラスクールのロビー
 服装  オレンジの宇宙服

(担当さんが用意してくれます。2か所共にマイナス40度の場所です。ヘッドキャップが付いた宇宙服です)
持ち物  おやつ 500円以内

事前準備 白い紙とペン
      時計の文字盤アナログ

画像はこちらからお借りしましたhttps://www.pinterest.jp/

リアルのほうは、スラックのリトルクッキングで実況になります。

リトルクッキング(Slack)にて
(登録がまだの方はこちらからhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=55005手続きをして入ってください)

たくさんのご参加お待ちしております。

ツアーの詳細は決まり次第お伝えします。お楽しみに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました