✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF-8: 質問③

この記事は約2分で読めます。

SlackのQuestionに投稿いただいたELBF-8に関する質問について、先生に回答頂きました。

パワーアップ魔法陣について – 1

Q. 何がパワーアップするのですか?魔法陣のなにか?

A. その質問が出てこなかったのでいつ来るんだろうと思っていましたwwwww「霊質・霊格・霊力」の中でも霊力が上がります。人への影響力が増します。いきなりではないかもしれませんが人との交渉が広がります。来年の今頃どうなっているか楽しみです。

 

Q. 六芒星の中に入っている妄想をしていると、魔方陣が始まる前から周りから圧を感じました(まじめにやれ、という圧かw)終わってからも少しほわほわします。これは何が起こっているのでしょうか。

A. 魔法陣は振動です。その振動がマックスになると周りの物などに影響を与えるからシートをはっているようなものです。

 

Q. 六芒星の魔法陣をかけていただいた際、足元からぞわぞわしました。胸もざわざわ・・・肉体が感じているってことでしょうか?

A. はい、アストラル界にできた魔法陣が肉体界に影響を与えたのです。

 

Q. 六芒星の魔法陣について…6人が6つの角に立ち、集団で入るのではなく各部屋で行っているとは、どういう技で出来るのですか?同時分身の術?w

A. 同時分身の術?wwww魔法陣部屋は各自の部屋を畳み込んだからです。

 

Q. パワーアップの魔法陣の時は、私たちは紙を用意しませんでした。紙はそちらでどのように用意されたのですか?

A. 紙は初心者ではイメージを付けづらいということで行います。我々はしなくて大丈夫です

 

Q. このパワーアップ魔法陣は私たちでも6人集まれば出来ますか?

A. もちろん!!ぜひ声をかけてください。やる際は必ず担当に伝えます。

 

質問をありがとうございました

[④に続きます]

 

コメント

  1. サリュウ より:

    霊力が上がって人への影響力が増すだなんて素敵すぎる〜✨
    パワーアップの凄い魔法陣のプレゼントにうるうるる〜😊
    魔法陣部屋は各自の部屋を畳み込んだのですね〜
    って、『えぇええっΣ(゚Д゚)( ゚д゚)ポカーン』
    面白い技ですねぇ〜!🤔
    それって私たち側からも出来るようになる?www

    回答誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました