✨シャンバラ への質問は こちら

ついに神降臨⁉

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問お願いします。

ワクチン接種しない人が肩身が狭い
今日この頃です。打ったら命に関わるよ!と思うのですが、多数派の説得はなかなか困難です。
と言いつつ、私もベスさんブログに出会ってなかったら、どうなっていたことやら(¯―¯٥)

で、そんな日本人達の頭を揺さぶるため、連合の巨大母船を、肉体界の国会議事堂の上に登場させていただいて、司令官がブラックジョークを言う…
とかないにしても、
もうすぐ宇宙人と関わるニュアンス発言が、ブログで何度もありました。
魔法陣も教えていただきました。

「神降臨」が課題になるくらいですから、肉体界の私達に、宇宙人の存在が公になる日も近いですか?
または、何年以内のご予定ですか?

A. 神降臨はないですよwwww日本で現人神は人間でしたという人間宣言の様に神は宇宙人でした宣言はあると思います。もうすでに海外では起きていますが日本だけは最後になりそうです。

 

いつか来るご対面は、どのように行われますか?
黒船来航みたいに、隠しきれないUFO大群とか、テレビやYou Tubeで世界一斉放送とか?
グレイ姿だと、皆んなパニックですね…。

A. いえいえ、そんなことはしません。気が付いたら隣の人は宇宙人ってことになるでしょう

 

宇宙人とお会いしたことが無いので楽しみです。と言いつつ、もしや職場のあの人の正体は宇宙人ではないか?と思うようになりました。
きっとこんな無邪気なことを言ってられなくなるのでしょうか。

提出遅くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 結構道を歩いても宇宙人が通るようになりました。横断歩道で待っているときに周りを見渡してください。3回に1回は宇宙人が近くにいる確率になっていると思います

楽しい時代です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    「楽しい時代です」(๑>◡<๑)
    この一言で心が軽くなりました。
    朝ニュースで、免疫学者が山で行方不明と見て、重苦しくなってたので。
    なんとお隣りの宇宙人なんて珍しくない国がすでにあるのでしょうか。
    そうだ!! 人の多い所で、「宇宙人、手を上げて!」と心の中で叫んで、こっち見た方は宇宙人?!♪
    空一面のUFOはないのは残念やな。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました