✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.7.25

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。頻繁にベスと連合に行って交渉しています。オリパラをしている間に終わるとそこは雪だったなんてことになりそうですねwwwwまずは世界の動向をよく見て準備をしてください。経済系は特にチェックしないと財産消えることになりますよ。あ、ベスがこの手の話が苦手なので質問されても返答できません。悪しからず。

さて、いたるところで水害のニュース。中国のは驚きましたね。肩まできて救出を待っている窓の外見た?ちらっとしかでていないので見てください。水が明らかに身長より高いところを濁流が起きていました。よくパニックにならなかったなとおもいます。中国人ってすごいな。日本は台風が関東直撃になりそうなので、たぶんあれに似た状態になるかもしれません。気を付けてね。そしてヨーロッパ。砂漠の洪水。中国のダム決壊。いやあ、水水水ですね。

オリパラしている場合じゃあないけど経済優先だからと言ってごり押ししたしわ寄せは半端ないですね。史上最悪のオリンピックになるでしょう。まずは自分の身の安全を第一に、ボランティアだからと無理をしないことです。楽しみたくてやっているならなおさらです。いいですね。自分を最優先に判断してください。

今週来週は連合との交渉が最優先なのでブログもセミナーも休み状態です。まあ、デルタ株の蔓延でそれどころではないでしょうが、できればあれだけの水害があった後はいきなり米騒動などになるきっかけにつながるので備蓄はしてください。毎度のことですが。備蓄はいつでも消費して入れ替えを常にできるようにしましょう。だから特別なものを買わない(カンパンなんて最たるもの)レトルトや麺、カップなんちゃらなんていうので常に入れ替えることを念頭にすることです。

それから災害用の避難リュックには家族の写真を入れるのを忘れないでください。避難所ではプリントアウトはできませんから。写真って大事です。アナログですがまずはこれ大事。

さて、コメント欄に一人芝居を延々続けている人がいます。シャンバラも忙しかったので一人芝居だけならと黙認していましたが、セミナー参加者の名前を語ったなりすまし段階でスタッフがお怒りです。やめてくださいではない。やめなさい。というわけでコメント欄でこれからちょっと削除をすることになりました。残念です。前のアメブロでもあったけどやっていいことはない。こういうブーメラン現象が速攻起きる時代は特にね。もちろんブーメラン現象=自己破壊がどうやって起きるのか見てみたーい(≧◇≦) という人たちのために残しておくのもよかったのですがね。一応言っておきます。

今週の課題は「アイテム祭り」をします。もらったアイテム2つまで書いて質問をしてください。あまりかぶらないようにしてくれるといいかな。2週間行います。どこでもらったかなど簡単な説明があるともっといいですね。まだ使い方がはっきりしないでしょう?結構おとぎ話などで使われているんだけど。それでもしわかったらあなたの霊識(色霊、言霊など)をお伝えします。難しく考えないでざっくりでいいですよ。見えないなら見えないなりに。

では今週は「自分最優先」でよろしく

 

コメント

  1. cl_しんしん より:

    >ワクチン接種の義務化に抵抗するパリの人々がエッフェル塔に集結!

    二年前にも、マクロン政権にたいするストライキ「イエローベスト運動」がありました。
     ここは革命の本場ですから、EUの革命は今回のワクチンの件が起爆剤となって、ここから起こることは、もはや明らかでしょう

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      「おみかん」さん、名前を変えてあちこちにコメントを入れているのですね。
      随分、意識の低い。。
      恥をさらして生きるのが今世の目的ですか。

  2. h より:

    ワクチン接種の義務化に抵抗するパリの人々がエッフェル塔に集結!

    https://twitter.com/JackPosobiec/status/1419328722281238530

タイトルとURLをコピーしました