✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その18

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつも、ありがとうございます🍀
アイテム祭り、宜しくお願いします!

いつどこで貰ったかわからなくなっていますが、布かベールのようなものを何回か貰っているように思います。人と話していて嫌な気持ちになった時に頭からかぶると気持ちが切り替わるような感じがします。かぶってばっかりですが、ある程度したら脱ぐものなのでしょうか?

A. はい、その日寝るときには自然と剥がれます。

 

それから、短い剣も貰っているように思います。病気や怪我の部分を切り取る使い方でよかったですよね?使ったあと片付けずに忘れてしまうのですが、大丈夫でしょうか?

A. はい、担当がしっかり管理しているので大丈夫です

 

そして、私も霊質を教えてほしいです😆
宜しくお願い致します😌

A. 神官系荒魂、動霊、触霊、時霊 です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました