✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その23

この記事は約1分で読めます。

シャンバラのスタッフの皆さん、ベスさん、お世話になっております。

アイテムは集め始めたばかりで、まだ3,4個しかありませんが、
印象に残ったアイテム2つをお願いいたします。

アイテム①:金色に輝く水晶玉(占い師が使うイメージのと同類です)
場所:近所の公園にある、稲荷諏訪神社で受け取りました。

A. いきなりレアものですね。内臓系の疾患に使います。第三の手で相手の胸チャクラから玉を入れ込んでください。要をこなすと戻ってくるのでご安心を。

 

アイテム②:黄金の弓
場所:セミナー後に立ち寄った四谷の須賀神社で受け取りました。

A. 矢ももらっていると思います。縁をつなげたいときに使います。「愛のキューピット」なんて言いますがそのようなものです。縁をつなげたい人がいたらこれで打ってください(スナイパーwww)あと祈祷でも使います。弓祈祷がありますよ。人とは縁をつなぎ悪いことからは縁を切るというものです。

霊質は次元操作系荒魂、動霊、時霊、ですね。

 

これからも、どんなアイテムと巡り合うのか楽しみです(^^♪
お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Lilius より:

    ベスさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました❣

    いきなりレアアイテム、びっくりです!必要時にぜひ使いこなしたいです。
    弓の方は矢までは見えなかったのですが、探してみます🎶
    つなぎたい縁、切りたい縁、適切に使っていきます。

    次元操作系荒魂は、大人になってからは静魂よりの荒魂のような気がします。
    動霊、時霊に関しては、本当にすごく納得!最近よく時間の操作は、
    朝時間が足りなくなった時にやっています(^^;
    ありがとうございました💖

タイトルとURLをコピーしました