✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS 思考回路が分裂気味ですよ

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは、質問です。

A.
質問分を読んで私が答えるわ

Q.
自身に問題がふりかかった時や迷った時って、通常、進路を考えて決断するものかと思います。
この時の、自身の思考回路がどうも面倒くさくて困ってます。

どう面倒くさいかと言うと、
頭にかるく3、4人は常に居て、それぞれの立場から結論を述べている状態です。

肉体1人分の進退に、毎度3、4通りの意見が並んで、さてどうしようってなもんです。

具体的に言うと、
信頼のおける4人ほどに相談して、全員から違う意見を貰ってパンクしている状態です。

そう言うときこそ自分の意見?これが自分の意見ってやつの内訳なので、どれが心底自分の意見なのか、判断付きにくいのですよ。

こういう事例、魂とかなんか見えない方面に何かあるものでしょうか。
何かすっきり統合する術はありますでしょうか。

A.
実は私も同じことで悩んだことがあるの

でね、私も4人なんだけど、4人を一度集めて徹底的に話し合い、契約を結んだの

協議して、どんな系統の問題にはだれが担当するか決めたのよ

それからは互いを尊重しあい、うまくいっているの

どうかしら?

Q.
複数魂では無いはずです、確か。
喉チャクラが壊れてるだか聞いた事はあります。
相手の思考を読んで口から出す方とも聞いたことがあります。
元々の思考がコレなので、スタッフさんやらと話す妄想は捗る方です。

全く関係無く、単に身の内の拠り所が無いだけの小心者かも?

もしも原因があったらちょっとスッキリして、気軽にねじ伏せられるかなぁと思った次第です。

A.
要は簡単。肉体を支配している方が勝ちってこと

だからあなたが主導権を握るべきよ

喉チャクラの故障ではこれは起きないそうよ

魂も一つでも、いろんな経験を積むとその前世の魂同士が独立すると聞いたことがあるわ

たぶんそうだと思うの

だから、プライドもそれぞれ高くてもめると厄介

だから契約制は逆に互いを縛りあって、助かるわ

一度やってみるといいわよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. malon より:

    神様に好かれる人と嫌われる人を教えてください。

タイトルとURLをコピーしました