✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作デー2021:ありがとうございました🌻第9回歌プロ・書きプロ(8/16)のお知らせ

この記事は約7分で読めます。

書きプロで書いた紙は一週間後に燃やすか水封じをしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

残暑お見舞い申し上げます。

ブログ読者の皆さま、シャンバラスタッフの皆様こんにちはCoです。

早いもので8月

暦の上では秋ですわ。

閻魔工場見学(8/14)を楽しかったですね。

お墓参り行けてないわ・・・・と

今年もなかなか故郷に帰れない人もいらっしゃるのでしょう。

私もいつ帰れるのかなあ・・・・と思う一人です。

そんなあなたと歌います。

歌は、♬カントリーロード♬ 

張り切ってどうぞ~~~~ (昭和の歌番組風にww)

今回もみんなで思いを歌に文字に乗せて叶えたい未来をつくっていきましょう♪

(下の目次は触ると飛べます)

2021年第9回歌のプロジェクト

2021年固定曲:銀河鉄道999

2021年8月曲:カントリーロード   

8月16日(月)10:00 & 22:00 (日本時間)

テーマ

前回はオリンピック「いやだ!」という表現をしました。

中止になるかと思ったら意外にも強行してしまいました。

ちょっと悔しかったですね。

でも皆さんのいう通り「いやだ~~~!!」という開会式と閉会式になりました。

もっと具体的に行いましょう                       

失敗を恐れずもっと気持ちをそろえていきます       

今回みんなで行うのは「職域、学域接種中止」です。

家族のために子供たちのために皆さんこそが動くときです                               

家族でカントリーロードを歩きましょう                                「職域、学域接種中止!中止!中止!」                                その柏手は片方の手を握りこぶしを作ります

邪魔するすべての組織、団体を破壊するくらいの勢いで柏手を打ちましょう

2021年固定曲:銀河鉄道999・ゴダイゴ

4:35

ゴダイゴ ♪銀河鉄道999♪(動画)

固定曲 銀河鉄道999 歌詞

作詞:奈良橋陽子・山川啓介
作曲:タケカワユキヒデ
[歌詞(英語版が実はオリジナル)]

歌詞参照銀河鉄道999(英語版) (リンク先:プチリリ) 銀河鉄道999(日本語版)(リンク先:うたてん)

2021年8月曲:カントリーロード 

この曲を懐かしく想う人う人

ジブリで聴いたという人、幅広い年代が耳にした事があるかと思います。

『カントリーロード(Take Me Home, Country Roads)』は、

アメリカのシンガーソングライター、ジョン・デンバーによる1971年のヒット曲。

邦題は『故郷へかえりたい』

日本ではスタジオジブリの長編アニメ映画「耳をすませば」挿入歌として有名。

こちらから参考に一部引用させていただきました。詳しく書かれています

出典:世界の民謡・童謡 (参照):カントリーロード 原曲の歌詞と意味

出典:世界の民謡・童謡

今回のリクエストはジョンデンバーではなく

オリビア・ニュートンジョン

Olivia Newton-John / Take Me Home, Country Roads / カントリー・ロード (動画)

たくさんのミュージシャンがカバーしています。

ジョンのはこちら:John Denver – Take Me Home, Country Roads (Official Audio) (動画)

8月の歌 カントリーロード・歌詞

Take Me Home, Country Roads

故郷(ふるさと)へかえりたい・翻訳入り
作詞作曲・ジョン・デンバー , ビル・ダノフ, タフィー・ナイバート

歌詞参照:カントリーロード (出典:世界の民謡動揺)

ストーリー

子供を育てる状況に万全を期すのは社会の務め。

互いの人身を尊重するほどに願う心は伝搬する。

今みんなで一致団結し一心不乱に悪意の因縁を駆逐できれば

この悶々とした気持ちは一掃されるだろう。

 ワクチンを接種するか否かの差別が起きている現状を突破して

そこに根付く不正を遮断すれば本来の正義は天下無敵になる。

善い事は善い結果をもたらすそんな当たり前のことを主張しよう。

言葉とタイミング

10:00 (22:00) 
「銀河鉄道999」を歌い始めます
(約4分35秒)
10:00 (22:00)「子育万全」エヴァさん

10:01 (22:01)「人身尊重」hikaさん
                                  
10:02 (22:02)「心願伝搬」Shireさん

10:03 (22:03)「一致団結」何処までも遥か彼方さん

10:04 (22:04)「一心不乱」anneさん
10:05(22:05) 
「カントリーロード」を歌い始めます
(3分19秒)
10:05 (22:05)「悪因駆逐」KOTOさん

10:06 (22:06)「現状突破」キャサリンさん

10:07 (22:07)「不正遮断」ステラさん

10:08 (22:08)「天下無敵」キララさん

10:09 (22:09) 「善因善果」Colinさん

10:10(22:10)  柏手(かしわで)を一回で固定化します

👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

いい音が出るといいですね!

指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

  (燃やせない人は、水封じを行って下さい)

* 参加される方へのお願い

今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に

ぜひ書き込んでください。

「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

なんか感じた!見えた!でもいい☆

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です

皆様アイテム✨を頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、

 それらの場所の画像や動画などからも入手できます

・レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484

*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

アロムさんからの歌プロ裏話

いまだ治験のワクチンを子供に打たせようとしています。

いまだ治験のワクチンを夫や家族に打たせようとしています   

治験であることを知っていることを契約かわしたならわかります。

しかし、治験だと知らせずに契約もしないで打たせることは違法です。

何が正義って違法行為を行っている方が悪いのでは?

だから強制もパスポートも違法行為になります。

ここに遠慮は要りません。

違法行為に対して真摯に向き合ってください。

Let’s All Sing & Write Together!

Thanks a lot .

Muchas gracias.

Большое спасибо.

いつもありがとうございます♪  

出典:pinterest
出典:pinterest
出典:pinterest

こちらからお借りしました https://www.pinterest.jp/

コメント

  1. エヴァ より:

    夜の部、曲聴きながら半分歌いながら書きプロしました。
    こぶし強くたたき過ぎて思いをこめ過ぎて手が痛過ぎた柏手でした(笑)。

  2. Ruff より:

    歌プロと書きプロ両方で参加させていただきました♪
    素敵な歌ですね☆
    いつもありがとうございます❣

  3. Liliane(あななす) より:

    旅先でしたが、夜のみ書きプロで参加できました🌸
    皆さまいつもありがとうございます(^-^)

  4. キャサリン より:

    朝、夜、参加できました。

    歌は楽しく、言葉は分かりやすく、希望する未来だ!と思いました。

    ありがとうございました😊

  5. ソラト より:

    夜の部、歌プロで参加しました!
    拳でパンパンしながら、トイレで歌いました〜😄

  6. より:

    「職域、学域接種中止」歌プロ
    夜の部で参加しました!!
    ありがとうございました。

  7. KOTO より:

    夜の部時間差で参加させていただきました。
    ありがとうございます。
    ワクチンなんて打ちたくない!
    職域、学域接種絶対中止!

  8. 神楽 より:

    午後の部も参加出来ました😊(先月は寝落ちしてしまって不参加😭)
    今回は朝夜共に柏手がメッチャ響きました♪有難うございました♡

  9. ma より:

    地球と人との温かい心に、とても久しぶりに遠慮なく直に触れれた気がしてとても楽しかったです。まさに故郷へ帰ってきたような気持ちで感無量です。ありがとうございました。

    国がテレビが職場が学校が何と言おうと、打たなくてもいいよね、子供には打たせられないよね、ってみんなで言い合えるようになりますように。

  10. hika より:

    朝、夜共に参加しました!
    皆さんと参加していると思うと、何故か、にやけておりました。楽しかったです!
    安心して子どもたちが過ごせる世の中になりますように!

    いつもありがとうございます🌈

  11. Kazoo より:

    昼、夜とも歌で参加できました
    聞きなれた曲だと気楽に歌えますね
    こらからは英語(世界)で認知されている曲が
    歌プロでは最適なのかもと思いました

  12. キララ より:

    夜、歌プロ書きプロ参加させて頂きました!
    拳をつくって柏手、練習しました。
    職域、学域接種中止!!!しました!

    アイテム祭りを参考にガチャ行ってきます〜
    ほうき欲しいなぁ

    今日もありがとうございました!

  13. まるまま(Annette) より:

    夜の部、リアルは書いて、あちらで舞っての参加でした。
    中止!の拳は熱く、芯をとらえられたんじゃないかと思うほど、お腹まで熱くなりました。

  14. ジュディ より:

    歌プロ参加させていただきました!握りこぶし思いっきりバチバチしました!(ちょい手痛い)

  15. ユリア より:

    夜の部に参加しました。
    歌って柏手を打ったら気分がスカッとしました。
    ありがとうございました(*^_^*)

  16. さん×3《桃桜》 より:

    夜の部 参加しましたー!

    中止! 中止! 中止! 
    わくちんなんてはな○そピンピンですね!

    今回もご準備頂きありがとうございました。
    歌い終わったときに
    金色のルービックキューブみたいのと
    同じ大きさの正12面体が落ちてきました。

    せっかくなので、頂きました✨
    ありがとうございました(o^∀^o)

  17. きーちゃん より:

    朝の部は、用事があったので二曲目のみ参加でしたが、途中から何故か涙を流しながら歌ってました。
    夜の部は、夫婦で一曲目からしっかり参加出来ました。
    午前も午後も響き渡る柏手を打てました。
    みんなの想いが届いて願いが叶いますように!
    今日も素敵な企画に参加させて頂き有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  18. Wingmaker より:

    夜の部参加しました。今日は最初から鳥肌立ちまくって、頭の芯までそれがきている感じがしました。ん?段々進歩しているのか??そんな感想を持ちました。ども。

  19. ルチア より:

    前回は参加できず…ですが今回は参加できました! 子供の頃から好きだった曲なので、感情が乗った感があります。
    毎回ご企画、運営してくださり本当にありがとうございます。
    国の示す方向性に気持ちが鬱積しますが、おかしいものはおかしい、と信念を持ち直せた感じがします!

  20. honey dew より:

    午後の部、参加しました。どちらも楽しく皆んなが一緒に歌ってくれた気がします。

  21. saraまる より:

    参加させていただきました。
    ありがとうございました。

  22. anne(アンヌ) より:

    最近夏バテぎみですが朝の部、参加出来ました。ありがとうございます。夜も参加するつもりです。

    画像がいつも素敵ですね!
    どこで見つけてくるの?

    スパイクタンパクを消すのに松葉がいいと耳にしてますが、パインニードルの精油はどうなんでしょう?

    パインニードル+ラベンダー
    パインニードル+オレンジなど

    ティッシュやコットンに1滴ずつ垂らして、ポケットや肌着の中に入れておくといい香りで過ごせます。

    • MT より:

      夜の部に参加しました!
      指定された歌を聴きながら、書きプロ(*´∇`*)
      楽しく参加させて頂きました♪♪

      カントリーロードは昔から肌馴染みが良く好きな曲でした。今回初めて日本語訳を見たのですが、都会暮らしの私に刺さる内容で正直少し泣きましたww

      改めて、素敵な選曲して下さってありがとうございます!^ ^

      • MT より:

        間違って、返信する欄にカキコミしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
        失礼しました、、、

    • Colin より:

      画像、気に入っていただけて嬉しいです。
      ありがとうございます。
      いつもピンタレストで探すことが多いです。

  23. 神楽 より:

    午前の部、参加させてもらいました♪有難うございます♡

  24. pupin(メリー) より:

    歌プロで参加させて頂きました🌻
    中止、中止、中止✊握り拳が熱くなって、柏手もイイ音に鳴響きました〜😄

  25. アリシア より:

    朝の部、歌いましたー!
    今回は、2曲共、手拍子したくなり、講堂では、やっぱり手拍子してる人、踊っている人、飛び跳ねてる人、まさに飛んでる人wがいる! を妄想しました。とても楽しかったー!
    ストレス発散したかな。 ありがとうございました!

  26. Rosa より:

    午前の部参加させて頂きました。
    柏手、、今までで最高の音が出ました(๑>◡<๑) 『善因善果』心から願います☆

  27. サリュウ より:

    なんだか勝手に涙が😅
    午前の部歌ったよ❣ありがとうー!

  28. ジュディ より:

    今週から長男が通う大学で職域接種が始まってしまいました(/_;)長男には打って欲しくないとは伝えていますが、打たなければ研究室にはいれないかもと。おかしいし横暴だ( ๑º言º)
    気持ちはフラットに、心込めて歌います!

タイトルとURLをコピーしました