✨シャンバラ への質問は こちら

冬でもスリッパ素足の来訪者について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさまどうぞよろしくお願い致します。

今のサロンはマンションの一室なので変なヒトがやってきたりはしないのですが、
以前借りてたテナントの話です。

初めて店開きした場所は幾つか店舗が入っている会館で、そのひとつでした。
一面ガラス張りだったので、外からは中が見えました。一応薄いカーテンをしたのですが。
来客はガラスに背を向けるようにしていて顔は見えないようにしてました。

紹介者のみ男性お断り。
と書いて貼ってました。

そこを6年くらい借りてたのですが、
数回、男性がやってきて
話をきいてくれといいました。
みんな違う人です。

その男性たちに共通点がありまして、ホンマにガラが悪いヤカラみたいなタイプで、目がイッテる。

昔から痴漢には合わないのですが
この手のタイプに殺したろかー!とか、殴ったろかー!とか
と追いかけられたことが数度あります。
…スミマセン。いらん話ですw

もひとつ、これがナゾで質問なのです。

足元以外は普通の格好なんですが、
みんな、スリッパみたいなものを履いて素足なんです。
爪がすごく長くて黒く汚れてる。
冬なのにスリッパ。
悪魔の鉤爪のように思いました。

みなさん、お断りしたのですが、
ケンカ越しにならはったヒトもいました。鍵を閉めて無視してたらいつの間にかいなくなったりして一安心。

私、異次元人ホイホイみたいな時もあるのでこの爪の薄汚れた人達は誰だったんだろうか?と今さらながらお尋ねしたいのです。

A. それは・・・(◎_◎;)・・すごい経験ですね。

引き寄せていたのでしょうが、それにしてもよほどその部屋を使わせたくなかったのだと思います。つまりみんなグルということです。人間ですよ。一体何のためにそこまでしてその部屋を使っているのを阻止するのか?自分たちが使いたいからかもしれません。気が強いのは計算外だったようですがww

 

ちなみにこのテナントですが、
最初見に行ったらお便所に水色のワンピースの髪がずぶ濡れの女性がいはりまして、(多分幽霊さん)
お不動さまに、借りてよいならこの女性、成仏させてあげてくださりませ。とお願いしたんです。
で、1ヶ月後見に行ったらまだ空いててずぶ濡れさんもいはらなかったので晴れて借りることになったのでした。
ひょっとすると、場所が引き寄せてるのかもしれませんが…

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 殺人事件かも(;´・ω・)  無事で何よりでした

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    なんとー!

    確か昭和40年代後半に建った会館で何度も改築を重ねたとこやった思います。
    昔は居酒屋やスナックがあったそうで、そこのお馴染みさんやった方とご縁があったりしました。

    今考えたら、お便所にずぶ濡れさんがいはるて変ですよね!幽霊といえども…

    そして、嫌がらせやったとは!
    (;´゚д゚`)
    いやぁ、まったく気づかず。

    そして、先方の誤算が気の強さとはw
    書いてなかったですが、その時の私の対応見えましたか?(^∀^;)
    お恥ずかしいですわw

    建て直しとかになったら
    何か見つかるかもしれんですねぇ。

    何となく、近いうちに覗きにいってみたいと思いました。

    お忙しい中、回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました