✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 壁から突き出てた人について

この記事は約2分で読めます。

アノときの不思議なこと、 シャンバラの話の質問をまとめていたところ、今朝、不思議なことがありましたので(* ̄∇ ̄*)
宜しくお願い致します。

さて、昨日は自分のサロンで寝ることになりまして寝てました。

土星人がきはったり、わりに色んな方々の訪問があるサロンなんですが、来訪者さん達は大抵私が起きているときに来られました。

今回の来訪者は朝6時前。
二度寝をしてしまってた時でした。

言葉がきこえてきて、何となく真言?呪文?みたいな雰囲気で短めの言葉でした。

その声があまりに大きかったので目が覚めました。

あれ?気のせい?

と思ったら、外に繋がる壁から人が突き出てきました。
頭はツルンとしていて、濃紺に金の刺繍の縁取りがあるビロードのロープみたいなものを纏った張りました。上半身だけだったのですが。

ヘルレイザーって映画の魔道士に似てました。
頭部に釘もささってませんが顔にタトゥーが入ってました。目の周りにです。
あっ、全然怖い感じはなかったです。

私には目もくれず、真正面だけ見据えてまた壁から出ていきました。

ここから質問です。

この方はどなたさんでしょうか?
なにか、この場所?部屋にご用だったのでしょうか?

A. あなたの部屋だと意識している感じではないですね。ということは穴があったから上半身突っ込んで覗いたけど何もないので閉じましたって感じですね。異次元の穴があるということですかねえ

 

以前に部屋の電気がフッといきなり消えてそのあと嘔吐に見舞われ(私、食べたものを吐くことは滅多にありませんwww)そのときは隣の次元で核が落ちてその煽りをくらったと教えていただきました。

さて、自宅でも以前のサロンでも今のサロンでも不可視の来訪者や神隠しが起こったりよくするのですが、ここが千年の古都だからかも知れません。

こういうことが起きるのは
場所の立地条件でしょうか?地下水とか…

A. 立地条件もありますが、住人の能力もありますよ。もともと時空を開けるタイプですからね。

 

まぁ、百鬼夜行もあるような古い土地柄ですから色んな不可視のものが見えたりしても不思議やないのですが、私自らがゴ○○リホイホイみたいに集客している?

と今更ながら初めて今日気になりました。
教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A. 集客wwww異次元人をゴキブリ扱いは初めて聞きますwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます!

    異次元なんですね!
    ヘンテコリンなものが見えても私が全くもってスルーされるってのはありがたかったんですが、ふむふむ。
    壁に目があるわけちごて
    穴なんですね。節穴でもなく異次元の穴。穴だらけかもしれません。

    ……すみません(;゜∀゜)
    えっとなにかが集まってくるものを考えたらホイホイになってしもて、今他に考えてもハエ取り紙とか、あわわわわわ(;゜∇゜)
    自分を例えるのに思いついたのですが、お相手の扱いが…失礼な例えに…えらいこっちゃ。
    えっと、もう一度すみません。以後美しい表現ができるように精進致します!

    時空をあけるタイプw(゜o゜)w
    ひゃー 何だか突っ込めない( ̄▽ ̄;)

    改めて質問させていただきます。

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました