✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その30

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。
皆様ありがとうございます。

アイテムについて教えてくださるのを楽しみにしていました。

一つ目
春分の日の飛騨の山からの日の出から
大きな四角い石

A. アイテムですね。大きいな。日の出からではなく山の神からのアイテムですよ。今のところ使い道はないのですが、万が一ここで災害級の大雨や地鳴りが起きた時は使ってみてください。その石を叩くと変化します

 

二つ目
鳥取砂丘から氷山
何で氷山???となりました。
そんなアイテムあるのでしょうか。
風景みたいな大きいものをもらうことも多いです。
使い方、魂の性質を教えてください。

A. やはりそうなのですね?もともとマクロタイプなのでしょう。氷山って数万年前はここは氷山だったのですから。

 

今回は、いつももらうものとは違うものを質問させていただきました。

きっと皆さまもいろいろアイテムをもらうと思うのですが、
よくもらうというものがあると思います。

私も、いろいろなアイテムをいただきますが、
特に多くもらったものに『船』があります。
よくもらう種類というのはその人の霊性がわかると考えたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A. はい、そうですね。宝船も平たく言うとアイテムです。決して不思議ではありません。

霊質は神官系静魂、触霊、動霊ですね。もう少し様子を見たい気はします

質問をありがとうございました

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございます。
    マクロタイプなのですね。
    今回大きなものを質問で出したので、他もあるのでまたの機会に教えてくださいね。

    あ!氷山の使い方わからないです。
    小さくしてバーボンロックでwww
    また質問させてください。

    山の神様からのアイテム、今使わなきゃですね!
    今起こっている災害級の大雨に使います!

タイトルとURLをコピーしました