✨シャンバラ への質問は こちら

閻魔工場見学についてご質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもお世話になっております。Little cookingの皆様、閻魔工場見学のご企画ありがとうございます。もやもやしてるうちに前日になってしまいました、間に合うと良いのですが教えてください。

亡くなった父にすごーく文句が言いたいんです。数日前までは「父に会っても無意味だから、大好きだった祖母との時間を持ちたい」と思ってました。でもだんだんと、父を罵倒したくなってきました。今かかえてる不安障害、対人恐怖症、パニック障害、PTSD、鬱病、愛着障害、閉所恐怖症、人間不信、他にもキリがないけど全ての根源は父親です。

でも父が出てきたら恐怖で思考停止するかもしれません。

それに故人と揉めるのは閻魔様が嫌がるでしょうか?もしかしたらツアー催行担当のシャンバラスタッフさんにご迷惑をかけてしまうでしょうか?もちろんslackに罵倒や自己憐憫を書き込んだりはしないとお約束しますが、明日、父を選択して良いのか迷っています。いい歳して、亡くなった親にこんなアプローチしかできず情けないのですが、ご助言いただけると助かります。

A. 担当立ち合いで行いましょう。決して無理ではありませんしこの企画の中でそういう人が出たらどうするかも想定内です。ぜひ言いたいだけ言って念エネルギーを切ってください。

 

たぶん私は、アストラル界へ行った父親が、生前と違って高い人格に変化してて、私に良い言葉をくれるんじゃないかと期待してるんだと思います。でも、もし外道っぷりが変わってなかったら、父親が私に危害を加える可能性はありますか?その時は担当さんは私を助けてくれるでしょうか?

こんな相談ですみません・・・どうぞ宜しくお願いします。

A. 事前の相談なのでもちろん担当他も部屋の外で待機しています。20分しかないので言いたいことはメモして準備をしていてください。ありったけの怒りをぶつけても大丈夫なようにします

健闘を祈ります

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました