✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. マッチョな西洋人

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさま、スタッフBチームの皆様、Aチームの皆様いつもご指導いただきありがとうございます。
★コンタクトについてです。4~5年前現実目覚めている!時突然、カシャッっていう音と共に西洋人っぽいお顔の短髪マッチョな方か゛頭の中のスクリーンに現れました。目があったのですが、初めて見るその方の背後の模様が気になり、途中で終わってしまいましが(笑)。

今思えは゛”マテ ”が出来なかった+能力不足だったからでしょうか?誰だったのか、ずーっと気になって∞います。もしかして★アロムさんだったのでしょうか?、(それとも未来の自分か?←映画観過ぎ(笑)記憶を消されてないのはここで質問する為の必然?)(;_・)??
お忙しい中、申し訳ございません。よろしくお願い致します。m(__)m

A.
それはすごい経験をしましたね
まず、アロムさんはしません
部署が違います。
そんなことをする部署があります
その後このマッチョは話しかけていないのですね
一度シャンバラに来てあってみてはどうでしょうか?
画像的には基本の見方です
本来はそう見えてもらいたい理想の見え方です
だから、幻想ではないです
要はマッチョとの付き合いをこれで終わってほしくないという私の勝手な願いなんですが(笑)
是非、いらしてください
シャンバラの行き方はブログに出ていますから
あとはあなた次第
いい質問ありがとうございました

コメント

  1. green tea より:

    (≧∇≦)嬉しいですぅ!!!(^w^)とっても!勇気を出して質問させていただいて本当に良かったです。∞ありがとうございます∞
    何年ものモヤモヤがスッキリ☆すると共に、シャンバラへ行ってみたいなと考えが変わりました。‥何だか難しそうだし、諦めかけていました。今後取り組んでいきます(←書いちゃったf^∀^;))ので、今後とも☆よろしくお願い致しますm(__)m。………ってことは、何年間?分もの私のデータが~~~?恥ずかし(〃д〃)過ぎますぅ。

タイトルとURLをコピーしました