✨シャンバラ への質問は こちら

2000年問題 他

この記事は約2分で読めます。

こんにちは( ˆoˆ )/

●地球は、1999年で何度も絶滅し、今回初めて2000年を超えたと伺いました。

シャンバラは、未来都市で未来人。
遠足でも未来の地球を見せてもらいました。なんと日本沈没…(泣)

私の中で辻褄が合いません。

ブログのシャンバラはなんと120年未来(☉。☉)!
何となくもっと先かと。

こちらの時間で22年前、シャンバラ時間で5・6年前、シャンバラはすでに2000年を超えていたのではないですか?
すでに前例あるやん!と思っちゃいますが…
そこには私が把握してない何かがあるのでしょうか?

A. 地上の地球の歴史は終わっています。シャンバラはあくまでもアストラル界なのでまだ残っています。そこに行きついた人類=地球人がここにいるのですが、昔からいるシャンバラ人との混合です。

 

●今回のワクチンはやっぱり要の出来事なんですね。

地球時間2015年シャンバラは連合に正式加入しましたが、肉体界地球は今加入に向かってますよね。
そこも違う道ですよね?

A. ???今回のワクチンは要ではないです。だって隣の次元では第三次世界大戦(2000年超えてからの新たな次元)の影響ですから。

 

トランプ大統領、プーチン大統領はシャンバラ時間軸でも登場しましたか?

A. 2000年超えていない場合では存在していません。2000年超えて新たに始まった次元では二人ともいますが・・・・これ以上言えません( *´艸`) 

 

謎だらけでまとまりません。
今回はこれにて。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. きっといろんな人が聞きたいことです。遠慮せず行ってください。説明不足が多々あると思うのでそんなときに精査する意味で質問をしていただくと助かります。どこで躊躇するのかわからないことがあります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました