✨シャンバラ への質問は こちら

選挙 その後

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの方々いつもありがとうございます。昨日は選挙でした。

投票に行きましたが、今までの選挙とは違うような雰囲気でした。投票所もツイッターでは長蛇の列の画像をちらほらとみる事ができました。そして投票所は早くに閉まる場所が続出。しかし報道では票数はいつもと変わらないくらいの数でしたね。しかし結果は自民圧勝という形でした。やっぱすぐには変わらないかと残念だったところ、ある情報では投票率78%というではありませんか。

質問は
この投票率が78%とはどういう事でしょうか、といった内容です。これが本当だったら楽しみですね。回答をお待ちしております。

A. すでにこのブログでは伝えていますが、人身売買のラスボスはこの国です。だから今回の投票率は国際的に調査されていました。つまりこのラスボスに日本国民が関与、ないし共犯かどうかです。しかし、そうではなく投票率の改ざんで皆さんの疑いが晴れたのです。

大体今回の投票所の雰囲気やその人数、そして事前報告なしの投票所閉鎖など違和感をたくさん感じたと思います。そんな違和感を大事にしてください。最後は自分の感覚ですよ。アセンション後はこんな違和感こそが唯一の手掛かりになります。

魔法陣がほかでも提案がありました。日本人は老人が多いので実際投票所に行ける人数を考えると80%は超えたと思います。魔法陣成功おめでとう!

質問をありがとうございました

コメント

  1. タマ より:

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました