✨シャンバラ への質問は こちら

色々質問

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。
さて、金返せ魔法陣教えて頂いたのはよいのですが、
メ-ルと生年月日知りません。そこで質問です。

①それを解らなかった場合の時、魔法陣ができる方法を教えてください。
(名前・住所のみは知っています)

A 名前・住所であれば知る限りの情報として書いてください。ちなみに神社では物願うときは自分の名前と住所を書くようにいうところがあるそうです

ただ、金を返してもらっても、気が済まない。
女数人隠していて、それぞれに隠し子がいる事を自分に暴露して、それを教えたという事が金を返すという理由だ。男と男の約束だ。俺が金を返さないヤツだと思っているのか?などなど、白々しくもそんな事を抜かしていまだに返さない。
そこにも腹が立つ。

そこで質問です。
②真実暴露されて家から追い出されるようになる。行く場所、行く場所でなじられ、責められ、切れられまくる・・・そんな状況になるようになる魔法陣があったら教えて下さい。

A そうなると金返せ魔法陣ではなく普通の魔法陣です。「天外孤独」とか「孤独死」とか

ま、人との付き合いは相手を選ぼう!そしてやばい人間とは深い付き合いをしないことです。それがこういう闇の魔法陣をしなくて済む人生を送れます

③他人の事ばかり言った所でしょうがない。自分の運がめちゃめちゃ上がって毎日が最高な気分になる魔法陣があったら教えて下さい。

A あなたにとってどうなるのが最高の気分なのかが書かれなければなりません。お金なのか家族などの人間関係なのか。特に具体的であればそれなりにいいのですが、お金はあっても手術するほどの大病をする可能性もあります。それは嫌でしょう? ですから1日1日を大切にする努力が求められます。今元気にこのブログに質問できるありがたさを感じたらそれも最高にいい気分なのですがね。

欲張りで、すみません(笑)。
それらがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 欲は否定しません。食欲がなければ病気です。魂が求める欲は魂に取って必要だからです。湧いてくる欲を否定しないこと、それが欲に対して無であることなのです。それを「無欲」といいます。「欲がなければ人生は楽しくない。ワインを飲めないほどつまらない」ってwwwwwシャンバラの言葉です。ぜひ知りたい欲をもっとだしてください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました