✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 遺伝子組み換え食品

この記事は約2分で読めます。

Q.
遺伝子組み換え食品は、人のDNAを傷つけてしまいますか?
それから、フッ素が海馬を破壊して、ADHDや認知症の原因の一因と言われてますが、フッ素やアルミなどは、人体に影響大なのでしょうか?

A.
以前同じ質問をしています
しかし、その時は軽く受け流したと思います
まず遺伝子組み換えでない食品はあなた方のためにつけた文章ではありません
全く違う存在に向けて表示されたものです
もちろん存在はしています
しかし、遺伝子組み換え自体は広範囲に行われ、正直地球の科学レベルでどれほど区別がつくのだろうと疑問が残ります
ただし、DNAを傷をつけるか?という質問なら
いいえ、傷はつきません
もしいうなら地震後の原発から爆発で出た中性子線だと切れます
逆にあれくらいのエネルギーがないと切れません
そんなに簡単に切れたら、今頃子孫が続かず人類は滅亡しているでしょう
また、フッ素やアルミニウムに関しては人体の影響は当然あります
例えば鉄鍋や中華鍋は料理しているだけで鉄分を取っています
つまり、鍋をかき混ぜる動作でも溶けるのでなく削れる、という現象で起きているのです
だから、フッ素、アルミがやり玉に挙げられます
しかし、認知症やADHDに関してはこれに関与しているとは言い難いのです
もっと違うところでこれらの症状を増やす原因が存在する
以前に言いましたが、おいしくなければ使わない
これに徹してください
その方が身を守れます
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    いつもありがとうごさいます。
    今日は、お祓いについて質問させていただきます。
    前職が神社勤務だったのですが、そこで「お宮参り」「厄払い」「安産祈願」等々で神主さんのお手伝いをしていました。
    ある日、車のお祓いに来た参拝者の方のお話です。
    (祈祷殿で神主さんが祝詞を読み上げて、巫女の神楽舞の後、車自体をお祓いします。)
    神主さんが祝詞を読み上げ始めましたら、突然、部屋の空気圧?が重くなりました。
    (海に潜って水圧がかかるような感じです。)
    あまり、こんな事はなかったので気になっていたところ、車のお祓いから戻った神主さんから、「今の人、新車のお祓いじゃなくて、動物を轢いてしまったから来たらしい。」と聞きました。
    神主さんも、急に空気が重くなったのが気になったそうです。
    ここから質問ですが、
    「空気が重たくなる」というのは、「お祓い出来た」という事ですか?
    また、車で動物を轢いてしまう件は少なくないと思うのですが、轢かれた動物の霊は、その人について来てしまうものですか?
    「かわいそうな事をした」とか「怖いな」と思うから、ついて来るものですか?
    それとも、本人の罪の意識がお祓いによって解除された為、部屋の空気が重くなる、という現象が起きたのでしょうか?
    私は母親から、道路で動物の亡くなった姿を見ても、「何も思ってはダメ」と教えられていたので、今でも同情等しないようにしています。
    職場の敷地内で亡くなった動物を片付けることも時々あったのですが、同情しないことで、特に怖い事もなく済んでいたのかな…と思っていますが…。
    冷たいですか?
    (^_^;)
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. h3813 より:

    × ADHA
    ○ ADHD
    失礼しました。

  3. h3813 より:

    べス様
    何時も楽しく学ばせてくださり、ありがとう御座います。
    ★質問します。
    >しかし、認知症やADHDに関してはこれ(※遺伝子組み換え食品)に関与しているとは言い難いのです
    もっと違うところでこれらの症状を増やす原因が存在する 
    (※は、私による書き加えです)
     ↑
    『認知症やADHDの症状を増やす原因』を教えて戴けますか? お願いします。

タイトルとURLをコピーしました