✨シャンバラ への質問は こちら

Karenからニックへの質問 担当さん質問10

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
また質問の機会をいただき嬉しいです。

ニックへの質問①、お仕事について伺います。
いつもダークなスーツ姿が多いニックさん、見た目お硬い職業のイメージですが中身はユーモアたっぷりな方だと思っています。神官の免許もお持ちだと感じてますが!普段はどんな仕事をされていますか?

A. 警備関係でイベントの司令塔にいます

質問②個まで大丈夫なら、リアルの私にメッセージをお願いします!
この1年浮き沈みも激しく安定しない日々でしたが、これからの黄金3年間楽しく生きるをモットーに過ごしていきたいと思います。なにか応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

A. まずネガティブにならないこと。それも叶っちゃうからね。思うまま動いてみてください

これまでの滞りは何だったんだろうと思うでしょう。

デッキのところにお部屋を作らせてもらいました!すっかり忘れていてすみません。もしかしてそれまでソファーで休まれたりしてたのでしょうか、、😱💦気に入っていただけてると嬉しいです。以前あまり会話できていないと言われましたが、好き気ままから話ができるようになるまで、どうか末永く見守っていてください!これからもどうぞよろしくお願いします♪

A. 最近話ができるようになっています。この勢いでシャンバラになじんでください。楽しみに待っています

質問をありがとうございました

コメント

  1. Ruff より:

    ご回答ありがとうございます!
    少しは会話できるようになっているのですね。嬉しい♪

    リアル、思うまま動いて、泣いて笑って人生楽しみたいと思いますw
    また次に話せるの楽しみにしています❣

タイトルとURLをコピーしました