✨シャンバラ への質問は こちら

キャサリンからニックへの質問 担当さん質問13

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、みなさんいつもありがとうございます。

ニック、こんにちは♪
いつも見守り助けてくれてありがとうございます。
魔法陣と第三の手について質問をお願いします。これから益々必要で、次元操作し望む次元にしていきたいと思ってます。

魔法陣について

・始まる前に一言声かけしてくださるのが励みになってます♪
いつもは短い言葉しか分からないので魔法陣について上達するにはどうしたら良いかアドバイスや、もしいい所があれば伸ばしたいのでそれも教えて下さい。

A. 上達したければ場数を踏むことです。そうだな、50回やるといきなりよくなりますね。

いいところは魔法陣に立つときに心の姿勢です。単に立っている人が多いのですが、円の中で起きることを予測してから魔法陣を行うというところです。

・ネオ先生も一緒に魔法陣してくれていますか?右にいてくれてるのかなと思って挨拶してますが、ちがうのかな?迷ってきたのでお願いします。

A. はい、毎回欠かさず隣にいます

第三の手について
・第三の手を使ってヒーリングを試していますが、効果が曖昧です。第三の手の感覚なのか思い込みなのか分からなくなってきました。私は第三の手が使えてますか?

A. 第三の手でヒーリングはまだ無理です。そのうちに使えるようになりますが今は無理です。

ニック、ファッションショーのタキシード好みじゃなかったら好きな衣装に変えてね😊楽しみです🎶よろしくお願いします。

A. 昨晩はお疲れさまでした。とても楽しかったね。次のコスプレも頑張ろう!(^◇^)

質問をありがとうございました

コメント

  1. キャサリン(Suu) より:

    ニック、ありがとう!回答を楽しみにしてました🎶

    上達するには数を増やすしかない!と思って始めたのは、夢の中でかニックに教えてもらったたのかな。こういう感覚は大事にしよう。50回でも100回でもやっていきまーす。
    良いところは心の姿勢✨礼、呼吸、挨拶で心が落ち着くのは、魔法陣にも影響してたんですね。気持ちいいからしてたのが良かった。
    ネオ先生もいてくれてた、気のせいじゃなかった。引き続きよろしくお願いします😊

    第三の手は、これからなんですね🎶わたし気持ちで元気になってたんだ~😁気持ち大事✨
    第三の手使えたらどんな感じなのか楽しみです。

    ファッションショーすごく楽しかったし、ニックかっこ良かった😊
    緊張した時は励ましてくれて元気もらえました。
    あらっ😁コスプレ、ニックも乗り気なんだ。良かった。楽しみ💛

タイトルとURLをコピーしました