✨シャンバラ への質問は こちら

Colinからタナカへ 担当質問 担当さん質問12 + 追記

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、タナカ、いつもありがとうございます。

たくさん聞きたいことがあるはずなのに、いざとなると上手くまとまりません(〃ω〃)

Q.タナカの声をもっと聞こえるように、会話が確実にわかるようにするにはどうしたらいいですか?
(タナカのつぶやきや独り言もたまに聞こえる気もしないではないのですが…笑)

A. 僕の独り言なんて聞かんでいい!!(`・ω・´) まずはyesとnoだけでも身振り手振りで理解できること。それができると会話がおのずと通じるもんです(`・∀・´)エッヘン!!

Q.タナカからのシグナルを教えてください。わかるとテンション上がると思うので、ぜひ決めてお願いします。

A. まず、音で知らせます。カチカチって音です。それがだめならゾロ目ですかね。このカチカチって音がわかるといいと思います

Q.休日はどんな楽しい事をして過ごしていますか?デート??

A. デートはないです。休日は重機の次のステップを踏むための試験勉強に費やしています

Q.最近のColinはどうでしょう成長した点がありますか?

A. 落ち着きましたね。来た頃のわさわさした雰囲気が無くなりました。魔法陣もそれに伴って落ち着いています

Q.これからをより良く楽しく乗り切って生きていくためにアドバイスをください。

A. こだわらない。あ、アドバイスにならないかwwww

Q.前回ドアを高くしたと思いますが、他に私にできるリクエストはありますか?

A. もう十分です。憩いの場をありがとう

今まで育ててくれてありがとう!
幼い頃は身体が弱くとても苦労をおかけしたと聞いています。本当にありがとう。心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
リアプロ楽しみに待ってるね。

(ベスさんすみません。たくさん質問してしまいました)←スタッフに言ってください。私は大丈夫です

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Colin より:

    タナカ~!!!ありがとう。ベスさんありがとうございます。
    会話しているようでいて、妄想かな?ってどうしても思ってしまうところがあるので、こうやって教えていただけるのがとっても励みになり嬉しいです。

    ときどき親指を立てているタナカの姿を感じていますよ。
    落ち着いた大人になったかな( ´艸`)
    いつもありがとう!来年もいい一年にします。

タイトルとURLをコピーしました