✨シャンバラ への質問は こちら

マリアンヌからザビエルさんへの質問 担当さん質問43

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま、
いつもお世話になっております。

たくさん質問しているのですが(少し減らしました)大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

普段あまり甘えないようにしていますが、いつも見てくれているのを感じています。いつもありがとうございます。

今日は今までずっと聞いてみたかったザビエルさんとスコッティさんのお仕事についてです(ザビエルさんは軍関係かなと思っています)いつもどんなことをされていますか?

A. 私ザビエルは会社を経営しながら公務員をしています。スコッティさんは評議員(地球で言う政治家みたい)で議会に出ています。他の仕事は地球で言う会計士をしています。

以前ザビエルさんは、ぐじ引きで私の担当になったと伺っていますが、通常副担当さんはどのようにして決まるものなのですか?(私はスコッティさんは宇宙人なのかな?と思うことがあります)

A. wwww宇宙人ではありません。立派なシャンバラ人です。さて、副担当の選抜はその次に担当になるための実習みたいなものなので労働納税として振り分けられます。担当はくじ引きですが。

一滴の血と汗は、私の性格にどのような影響を与えていますか?

A. 一番影響があるのはアドレナリンです。つまり怒ったり集中したりする程度が決まります。

魂的に私に合っている職業、仕事は何だと思われますか?スクールで習っていることは関係していますか?

A. 心理学専攻ですからまずは心理カウンセラーではないかと思います。スクールで習ったそのままですよ。

何か私へのメッセージがあればお願いします。

A. いつでも呼んでください。駆けつけます(まるで騎士)

私のシャンバラ名は、過去世の名前かな…と思っています。
最初から魔法陣がとても苦手です。それであまり学んでこなかったので、ちゃんと出来てるかどうかもわからないです。なのでこれから少しずつ他の講座も含めて最初からやり直してみようとノートを買って準備中です。

リアプロ…今度こそすぐに気づいてお話がしてみたいと思っていたのに、ザビエルさんはすでに来られていて気づかなかったのでしょうか?

A. このクリスマスで副担当が申請が通り地球に行くことになりました。なので赤い旗を持っていますと勢い込んでいます。(大丈夫かなww)怪しい外人がいたらスコッティですので生温かく見守ってあげてくださいwwww

でももしこれからリアプロがあるならうれしいです。やっぱり目印か何か考えておいた方がいいかも。
私の名前を呼んでもらってもいいですか?

A. あ、上に書いちゃったwwwあなたの名前。了解しました。スコッティに伝えておきます

質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    ベスさん、いつもたくさんの打ち込み、ありがとうございます。

    ザビエルさん、回答ありがとうございました。久しぶりだったのでうれしかったです。
    「大丈夫かい?」って言ってくれるのだけはわかっていて、いつも感謝しています。

    リアプロはスコッティさんが赤い旗を持って会いに来てくれるんですね。とっても素敵!すごく楽しみにしています。
    気をつけて来てください、待っています。

タイトルとURLをコピーしました