✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: マリーアンジュの担当フェルさんへ

この記事は約3分で読めます。

フェル君いつも一緒にいてくれてありがとうございます♡ 担当祭りと聞いて何か質問したくてひょっこり現れました。へへっ とはいえ、何聞こうか・・ん~(・ω・`)迷う。。 ん~・・と、ぶつぶつ部屋で呟いててすみません汗。。 よろしくお願いします。。♪w

①フェル君と私のご縁を教えてください。 なんとなく気質(?)とか似てるとこあったりしそうな気がするんですけど なにがしかのご縁とかあったから担当さんになってくれたのでしょうか?

A. 縁はないと聞いています。

それより自分にとってこれからの人生で必要なことを学ぶために起きているといわれました。

②リアル=シャンバラの自分だと思いますが、まだ私は完全には融合(?)していないと思います(たぶんw)。あ、夢で知覚している時は完全に自分だと感じていますが。。

普段はそんなに大きくはキャラ的にw変わらないような気がするけど、 もう少し普段から夢で知覚している時のようにするにはどうしていったらよいでしょうか?

A. 起きているときに入ればいいのです。やってごらん。

③リアルの自分は特に今年は過渡期な気がしています。 これもなんとなくの感覚ですが、大げさかもしれないけれど ステージが変わってきたような少しずつ次へシフトしているような なんだかそんな感じがしていて、これまですごく苦しかったけれど やっと何かが動いてきたような、、動くことへの恐れや不安はあるけれど 同時に軽やかにもなっていってて嬉しいような、、でもでもだからこそ、 苦しいけどある意味コンフォートゾーンだったとこから出るために頑張らないと!と少し(いや、だいぶかな?w)力んでいます。。

そんなこんなで部屋に行ってフェル君に会うと、いつもそんな私をニコニコ優しくサポートしてくれてる気がするので 不安な時会うととても安心しています。ありがとう~~。。

えっとぉ、長くなりましたがwまだまだ会話ができないので、リアルの私になにかアドバイスや言葉を頂けたら嬉しいです!

質問は以上です。いつも本当にありがとうございます。これから少しずつ知覚できるようになったらいいなぁ。自分でも聞けるように頑張ります♪w 色々とマイペースな私ですがこれからも末永くお世話になります♡よろしくっ

A. そんなに悩んで疲れませんか? (゚_゚i)タラー・・・そんなことより、楽しいことにだけ集中するほうがよほど前向きです。

アセンション後はなおさらです。というのも考えたことが次々現実化するので、ちょっと油断するとえらいことになるんです。

嘘がつけないというのもそこから来ています。嘘をついてすぐに反応するので正直この時期はもっとお気楽に生きてください。

一度あの部屋から出てもっとにぎやかなところに行ってみましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みっこ より:

    フェル君お返事ありがとうございました♪
    あ、縁なかった!そんなパターンも!笑
    正直ちょっと寂しいですぅ~( ´・ω・`)しゅん笑
    けどまぁ縁はなくともサポートしていただき感謝です。ありがとうございます!

    起きてる時に・・・あ、はい(;・∀・)やってみます。。練習が足らんのですね。。うん・・・練習練習。。←

    ですよねぇ。。悩みすぎかぁー(´;ω;`)
    あぁ、なんかあっさり返される気がしてたぁー笑
    はぁい。。気持ち切り替える練習して前向きにいきたいです♪
    シャンバラみっこも出不精なんて~(;・∀・)きやぁ~
    とりあえず外に出ますっ♪←そこからw

    えっとぉ、、
    これからも宜しくお願いします!ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました