✨シャンバラ への質問は こちら

バーバラよりアンドレア様へ 担当さん質問58

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん編集スタッフさまいつもありがとうございます。
早速よろしくお願いします。

アンドレアさんいつも見守つて頂き感謝してます!そして、いつもごめんなさい!

まずは、魔法陣とその他の学びについてアドバイスをお願いします。

A. 魔法陣は少しずつ体得していますがそのほかの授業は参加していません。

今年は家族のことで奔走しては悩んだり、判断を誤り後悔したり、気短く結論を急ぎたくなったり自分の関わり方を考えたりもし、そんな中で事故も起こしてしまうし、反省することの多い一年でした。

家族関係について考える時間が多いのですが、どのように私が在れば良いか、まあ、どうしたら良いかアドバイス頂けたら有難いです。

A. 一つの人生の谷を抜けた感じです。まずは身を清めて常に好きなことだけを考えてください。段々落ち着いてくるでしょう。シグナルにはもっと敏感であれと思います。これも段々身をもって経験することで体得すると思います。

色んな場面であれこれ提案してみたいとかやってみたいと思いつくことはあるのですが、中々言い出せない、形にできない事が多くあります。

そもそも発想がズレてるので、自信も持てないし、どうも動きだせないでいる私にアドバイス頂けますか?

A. 動き出せないというより動き出そうとすると他の用事を思い出して消えていくのであればやり方を変えることを勧められていると思ってください。なので記憶から消えるその現象に目を向けてそれで何が足りないのか?を自問自答するとおのずと答えが来ます。それもシグナルとしてくるものです。常にシグナルに注意してください。その段階で自分で判断するよりそっちが適格であることに気が付くでしょう。シグナルはすべてを流れに乗るための現象です。

今年は動きが止まってしまったかの様な年でした。テンションも下がる事が多かったので、来年は楽しんだり動けたり出来たら良いなと思ってます。アンドレアさんやジェイさんや先生には今後とも大変お世話になります、迷惑かけないように成長したいと、思いますのでよろしくお願いします!!

以上です。この機会を、ありがとうございましたm(_ _)m

A. 迷惑は掛かっていません。お経巻きやお札巻き、魔法陣や結界などなどいろんなt-るがあるのでその都度やってみることです。やるほどシグナルは激しく出てきます。避けようと思っても出てくるでしょう。そうやって思い通りに生きてください。その肉体界の問題が解決したらシャンバラに来て学んでください。待っています

質問をありがとうございました

コメント

  1. バーバラ より:

    回答ありがとうございました。
    ベスさんやスタッフの皆様のおかげで、素敵な機会を得られたことを改めて感謝です!!

    かなり空回りして、色んなツールに気合いも入りすぎて失敗ばかりだった気がします。仕切り直して、反省ちゃんとして取り組みたいと思います!
    シグナルも、直ぐに気のせいかも⁈と思う思いグセから治すように頑張ります!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました