✨シャンバラ への質問は こちら

Lianneから佐久さんへ 担当さん質問48

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
間に合いましたらお願い致します。

①ここ2年仕事も思うようにならず、自宅でやるのも縛りがありジレンマとストレスいっぱいです。でもせっかく覚えたことを埋もれさせたくないので動き出します。佐久さんは今頃と呆れてるかもしれませんが
アドバイスお願いします。

A. 場所の選定は難しいですよね。まず自宅はあなたに合わない。切り替えができるところでやる方がいいですね。いま思いつくのは予約制でなおかつ場所を借りるって方法です。場所とはどこかの施術する時間以外の時間を使うか?選択は沢山あったほうがいいので調べましょう。

②佐久さんの容姿を最初に教えていただいた時はストレートの黒髪で1つに束ねてる人でしたが今はどんな感じですか?私の中ではリアプロで山手線で会った人、金髪ゆるい感じのパーマの白人男性の着ぐるみで定着してしまってるのです。シャンバラの人も髪を染めたりするからずっと同じてはないと聞いたので今の佐久さんを知りたいです。

A. 黒髪のままです。(;^ω^) 背は高いほうです。190cm あと・・・いたって筋肉質です

③シャンバラでは魔法陣のお勉強しているみたいですがまだまだ自信ないです。魔法陣の時に付き添っていて感じてることありましたらお願いします。

A, 流れが速いかな。もう少しじっくり味わって行っていもいいと思います。ゆっくりやると変化が見えることがあるので 

④2022年はどういう心持ちで過ごしたらいいかアドバイスお願いします。

A. 単純に目立たない。たくさんの情報通がそろうでしょうが、それより冷静沈着で慌てて飛びつかないことです。

以上です。
よろしくお願い致します。

佐久さんまた会いに来てくださいね!

了解しました

追加質問は飛ばします

質問をありがとうございました

コメント

  1. Lianne より:

    回答ありがとうございます。
    ドキドキしながら読みました。自分の質問は毎回緊張します。
    佐久さん黒髪のままだったのですね。確認できて良かったです。
    来年は目立たないようにですね了解しました。
    ベスさん、佐久さんこれからもよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました