✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ミッシェルへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、大忙しですね。
ありがとうございます!!!
担当祭り、楽しいです!
私もよろしくお願いします。
ドキドキ(*^^*)

Q1 こちらの私は、気疲れするので、ひとりで居るのが好きですが、反動なのか時々シャンバラの部屋が賑やかなように感じて嬉しいです。(全然見えてません)

最近、仕事で精神的にキツい時、男性と女性に心の中で励ましてもらってます。
自作自演かと思ったら、アロムさんから「自作自演ではないはず」とのお言葉を頂きました。

お話相手は、ミッシェルですか?
女性は誰ですか?
暖かい雰囲気に癒されてます。

A. 話し相手は私担当のミッシェルであっています。女性は副担当のイヴェットといいます。

 

Q2 アイテムゲットできてますか?

「いただきます」してみてますが、貰えてるんだか、ないんだか・・・さーっぱり分かりません ( ;∀;)

収納クローゼットは作ったつもりです。
やり方合ってますか?
アイテム貰えてますか?

A. はい、もらえています。もらえないときは、もらいに行ったことも忘れます

 

Q3 私もメッセージお願いします。

行き詰まった時、爆発して迷惑かけてますよね、ごめんなさい。
天命も分からず、仕事も頼んないことで歯がゆいと思います。
私も自分が歯がゆいです!

シャンバラも見えないし、自分の今後も見えないし。
と言いつつ、何でもいいので、よろしくお願いします!

A. シャンバラは人生を通して付き合うことになるので気長にやりましょう。焦ることは何もありません

 

ミッシェル、フランク。
いつもホントにホントにありがとう(*^^*)
これからもよろしくm(__)m

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. より:

    シャンバラとの関わり方、心で話せるんですね!
    今まで一生懸命聞こうとするけど、分からへん❗状態だったので、驚きです。
    こんなにナチュラルに会話できるとは。
    確かに、ミッシェルとの会話は、以前から知っているお兄さん的な感じでした。
    なるほど~。

    副担当のイヴェットさんの事、知りませんでした。
    失礼しました。
    今回、すごく助けてもらいました。
    今から職探しです(*^^*)
    またまたお助けよろしくお願いしますm(__)m

    アイテムゲット確認できてヨカッタです。
    今後もガンバります\( ̄0 ̄)/

タイトルとURLをコピーしました