✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り アリシアからアルフレッドさんへ 担当さん質問47

この記事は約2分で読めます。

担当まつりをありがとうございます。

アルフレッドさん、今年のリアプロ、嬉しかったし、アルフレッドさんが私の心の声に反応してくれた事を思い出して、一人ニヤニヤしています。
私の身体がしんどい時でしたので、励まされました。シャンバラから、はるばる自宅訪問ありがとうございました!

①今のシャンバラ私、アリシアが夢中になっている事はありますか?

時々、色と形のインスピレーションを視るので、それを実際作品にしています。もしかしてシャンバラでお絵描きしてるのかな?
と、感じています。

A, はい、いろんなものに色を塗ったり、絵をかいたりしています。肉体界に影響があるのですね。楽しそうですよ

②副担当は、前と同じチャーリーでしょうか?

A. 変わらず副担当です。でも彼は他のこの担当もしています。好きなんでしょう。この仕事。

③アルフレッドさんのお顔、手が綺麗とか、まつげが濃くて優しい瞳とか、一部しかイメージ出来ません。似ているスターの名前などあれば教えて下さい。

A. ウィリアムフランクリンミラーに似ているらしいです。本当かな?www

④来年以降ベストタイミングで、
趣味の近い友人達が住む、ある海沿いの町へ引っ越ししたい、そのコミュニティに夫婦で入りたいと思って、それを口に出して人に話しています。

しかし今の地域でも趣味の近い友人が表れつつあり、この地にまだいても楽しそう、助け合えそう。
とも思います。

そんな私に来年のアドバイスをお願いします!

A. いい人生ですね。楽しくいきましょう。少しお金のトラブルあるかも。出費は気を付けて。

欲張って沢山質問してしまいましたが、ずっと質問したかった事ばかりです。その機会をありがとう。どうぞよろしくおねがいします!

A. こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

-----------------------------------------

コメント

  1. アリシア より:

    ベスさん、編集の皆様、私が後から送信した訂正依頼(多分カン違い)できっとご迷惑おかけしてしまいました(^_^;)

    ありがとうございます。

    アルフレッドさんからのお返事で、一番テンションが上がったのが、
    似ている人がウィリアムフランクリンミラーというモデルさん?という事でした。知らない人だったので、速攻調べてビックリ!そうだわ、目を細めた写真が似てる!きっとこんな感じだ!って興奮しましたw
    人は見た目ではないかもしれないけど、こんな美男子さんが担当…、そりゃ恥ずかしくて顔見られないわね。と、納得しました。
    こんな呑気な私ですが、これからも、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました