✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ビアンカからテルセロさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベス様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
昨年の今頃は、母の事で大変お世話になり、深く感謝しています。
母を見送ってからあっと言う間に一年経とうとしています。
当時はもう母を助けたい一心で、がむしゃらに魔法陣をしまくっていました。
現在は、良く判らない病気の妹に魔法陣をしたいのですが、
自分にとって大事な人であればある程、
ネガティブな思い(恐怖)が、引き寄せをしてしまいそうで、魔法陣は自粛中です。
テルセロさん、相変わらずシャンバラでは眠ったままトホホの私ですが、
この一年のアドバイスを頂けますか?今年は厄年(小厄)です~
宜しくお願い致します。

A. 昨年は大変な1年でしたね。魔方陣をした分だけ次元は違う方向に行きます。今、魔法陣を自粛したのは正解です。厄年は日本だけだと思いますが、その年齢になると昔は親が亡くなるのとホルモンが変わる時期と一致しているためにできたと聞いています。

人は簡単に不幸を空想できます。幸せの空想はなかなか難しいようで。だから幸せになる小説や成功する伝記などを読むことでその空想をアクティブにできるように誘導するのです。

さあ、あなたの空想はどっちがいい?

またはそんな空想をしないように厄払いをして「ああ、厄払いしたから大丈夫」とネガティブな空想を押し込める方法もあります。もちろんお経巻きやお札巻きは時にそんなことをて助けするときもあります

もうアセンション後はそんな空想をいかに操って自分の人生を楽しくさせるかのゲームになりつつあるでしょう。ぜひあらゆるアイテムをつかって楽しく乗り越えてください

と、言うことを妹さんにも話してあげてください

お二人に

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました