✨シャンバラ への質問は こちら

グリュイエールよりゴメスさんへ 担当さん質問53

この記事は約2分で読めます。

ゴメスさん、いつも話し相手になってくれて本当にありがとう。
さっそくですが、5点質問お願いします。

まずゴメスさんのお仕事についてです。

以前の質問で、確か経理をされていると伺いましたが、先日のファションショーでは、カラーデザイナーとのご紹介があり、あれ?と思いました。

Q1
ゴメスさんのお仕事を教えてください。

A. ??(。´・ω・)? 天職はカラーコーディネーターですが適職は経理です。みんな職業は二つ持っているので別に特別ではありません。神官が天職で弁護士が適職とまあ、みんなそれぞれですよ。

Q2
また、ゴメスさんとの会話をもっとはっきり聞き取れるようにしたいです。どうすればいいでしょうか?

A. 起きているときに呼んでください。細かいことでも肉体界の仕事を聞くのです。「次何する?」とか「これをしたほうがいいか?」とか。その経験から聞き取れるようになります

Q3
授業を再開しましたが、眠くなったり、シャンバラ自分の希望が分からず、自分から質問も出せずにいます。
アドバイスあればお願いします。

A.  まだ脳が慣れていません。だから眠くなります。寝ることはいいことです。自分を責めないで寝たいときに寝ること。そのうちに入ると目がさえるようになります

Q4
時々やってきて、私の封印を解いていく人は、私が思っている人で合っていますか?

A. はい、その通りです

Q5
来年は良い年にしたい!
日常生活含め、来年へのアドバイスをお願いします。

A. 来年は沢山の心くすぐる情報が入ってきます。その取捨選択が意外に難しい。やりたいこと、やらなければならないこと、近寄らに方がいい人、などなどの判断を自分で決めずシグナルで決めてください。そのほうが安全です。なのでシグナルをもっと目を凝らして耳を澄まして受け取れるようにしてください。私もシグナルで知らせます。特にストップのシグナルは物を倒したり、ペンを落としたりして知らせます。大丈夫すぐにわかります

質問は以上5点です。

ゴメスさんとの会話は、心の癒しになっています。これからもよろしくお願いします!

A. ありがとう、こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ゴメスさん。
    ありがとうございました。

    そうか、天職と適職ですね!
    納得です。

    さっそく、
    「今日のランチは、どこのお店がおすすめですか?」
    から聞くことにしました。

    また、来年に向けて、シグナルに気づく訓練始めます(^ ^)

    来年の、波乗りサポート、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました