✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: Richardさんへ質問です

この記事は約2分で読めます。

リチャードさんいつもありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。

①リチャードさんは黒髪黒い瞳で外科医と聞きましたがどこの国出身で何歳で身長体重とお仕事で得意なことはなんですか?

わたしと一緒にいるときは部屋で静かに読書しているお姿は時々見えるのですが普段は何をしていらっしゃるですか?

A.   ええっと・・二つ質問が入っていますよね?下の質問にします。

普段は本を読むのが好きなので・・・そのままですねww

②最近、天然パーマでクリクリおめめの男の子が近くでニコニコしてるのが見えるのですが誰なんでしょう?Aから始まる名前の気がします。ボーイフレンド??なわけないので副担当さんですか?

前回、褒められると頑張れる子とお伝えしましたが褒めてくださってますか?(実感がなくてすみません)切羽詰まると話しかけているのですがリチャードさんの無表情なお顔が見えるだけで解決のヒントも聞き取れてないです。残念です。

A. また質問が二つです。下の質問にします。

はい、褒めていますよ。無表情に見えますか?結構微笑んで見守っているのですがねえ・・

③シャンバラだけでなくリアルにも必要な私へのアドバイスください。部屋の内装とか赤い椅子のお家とか諸々リチャードさんの要望も知りたいです。ひとことであっさり片付けないでくださいね。最低3個以上お願いしま~す。

以上です。 リアルでもお会いしてみたいです。たまにはこちらにもいらしてくださいね。期待して待ってま~す(*^▽^*)

A. リアルではできないと思い込んでいることが多く、もどかしい感じを受けます。それはシャンバラでも同じで、もっと自信をつけてください。

内装・家具の要望・・・ああ、一つありますね。長椅子がない。足を上げて本を読みたいのでお願いします。

いつでも行きたいと思うのですが忙しいのでトーマス先生のよく話を聞いてしっかり勉強してください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました