✨シャンバラ への質問は こちら

ジュリエッタからマライヒさんへ 担当さん質問59

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、皆さま いつもありがとうございます
遅くなりましたが担当さん祭りをよろしくお願いします

マライヒさん、BGの両さん、いつも守ってくれてありがとう
近くの鈍さに挫けてあまりお部屋に入ってなくてごめんなさい

この数年間は体調がすぐれず 本当にしんどい日々でしたが、最近はようやく人の身体に戻ってきたなぁと感じています。

この身体を健やかに保つために心掛けることを教えて下さい

A. 調べましたが、この数年の不調はあなたの人生で隣の次元では癌にかかっていたために起きたようです。それがここにきてその次元と離れ始めたので楽になったようです。まずは良く寝てよく食べてそして楽しい事をすることです。

心身の負担を軽くするため 転職に向けて動いてますが、条件が合わなかったり募集が終わっていたりと思うように進みません。
流れに乗れてないのかな…

魔法陣もずっとしていますが、他に必要な事は何でしょうか

A. 自分のお経巻きですかね。余計な念エネルギーはこれで取れます。でも今の世相で言うと転職はお勧めできませんが。

これまでたくさんの魔法陣をして来ましたが、コレ!という結果を出せたのは少ないと感じています。

私に魔法陣は向いてないのでしょうか?

A. 遅延性の魔法陣が多く気が付かないようです。自分が行った魔法陣は常に記録にとっていつぐらいから変わるのか調べてください。あまりに遅くて忘れているかあきらめています。

要望を紙に書くときや魔法陣を行う時淡白すぎるのかな。もっとガンガンに念を込めてやった方が良いのでしょうか?

A.魔法陣はフラットが第一条件です。念は込めないでください

マライヒさん、来年の私にぜひアドバイスをお願いします。

A. 焦らず前向きにお願いします。トンネルはもうすでに終りに近く明るい世界になったときのために準備を始めましょう。しがらみは切り、不用品の断捨離は最低限来年前半までには済ませておいてください。怒涛の人生の始まりです。

そして叶うならフランス女優のようなつばの広い帽子に芍薬の花束を持って会いに来てね♡
一緒にお茶しよう♪待ってるよん

A.探してきます 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました