✨シャンバラ への質問は こちら

グレースより担当グレースさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。今回も楽しい企画ありがとうございます😊
今年の目標は
①料理の達人になる です。
以前夢の中で、シャンバラの家政学の授業で、家事の極意を教えて頂きました。その時は、「あれ?何だったっけ」と忘れてしまいました。
最近、料理していて、あり得ないくらい、めっちゃ楽しい時があります。

それで、「もしかして、極意って楽しむこと?」って担当さんに聞いたら、ピンポン、ピンポンて鳴らされた気がします。
合ってますか?

A. はい、その通りです


②人間関係が苦手です。人とそつなく接することが出来るようになりたいです。
物心ついた頃から、グレースさんがそばにいてくれたんですね。ありがとう💚グレースさんが教えてくれた歌、今でも覚えています。
ですが、それ以外、リアルの幼い頃の記憶がほとんどないのです。幼稚園に2年通ったばすなのに、中の様子も何をしていたのかも全く記憶にありません。

小さい頃は、とにかく隠れたくて、物陰で気を消してじっとしていました。なぜですか?

A. ほかの人たちの周波数に圧倒されてしまったからです。なのに周りの家族に理解されず、そのために記憶を消してしまいました。

 

だから友達ほとんどいませんでした💦💦未だにKYで、人は苦手です。
引きこもって、家に居ようとするのですが、すればするほど前世の恩人?達から楽しいお誘いが来て、引っ張っり出され、引きこもりが達成されたことはありません。

引きこもりは許されないみたいです。
誰が許してくれないのですか?

A. 私たちですwwwもっと出たらいいのに ドン!

もう少ししたら出たくなります

 

そんな私ですが、今年1年のアドバイスも宜しくお願いします🙇

A. こちらこそよろしくお願いします

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました