✨シャンバラ への質問は こちら

MarrieciaよりLyciriaさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の今年の目標一つ目は、さらに!楽しい生活を開拓することです。

お陰様でやりたいことをできて、やりがいのある生活を送れています。が、どうも守りの気持ちが強くなってきて自分で自分に限界やしがらみを作っている気がします。今年は挑戦の気持ちを思い出したいです。純粋に楽しい!という気持ちを思い出したいです。①

二つ目は、人に会い、故郷に旅行したいです。
コロナで友達と食事に行くことも無くなり、帰郷することも控え続け、このまま歳を重ねるのが寂しいです。友達にも会いたい。今年がどういう状況になるかはわかりませんが、どこかで旅行ででも帰郷できたらいいなと思いました。②

ちょっと我儘な気持ちで目標を立ててみて楽しかったです。考える機会をありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

A. ①に関しては慎重になるということは何か路線が違う違和感があるのではと思います。違う路線は排除して初心に戻るのであればそっちがいいですね。やりたいことを広げることと、広げて違う路線を組み入れることは違うので。というくらい限界やしがらみはそういう天命の路線に対してのバロメーターになります。違うことに手を出していないか今一度確認お願いします。

②に関しては行けますよ。今から計画を立ててください。

いつも前向きな姿にこちらも励まされています。ありがとう

これからもよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

  1. ma より:

    嬉しいなぁ。今年も頑張りますね!
    一度初心に返ってみます。想定以上の広がりで良い経験が沢山できたのは確か。でも排除も必要ですよね。見失ってた部分があることを思い出し始めました。そして思い出すことで気持ちも落ち着いてきた気がします。もう少し考えてみます。一度広げたところの閉じ方が難しく感じるので、そこが今の課題な気もします。
    しばらく我慢の時だと思って過ごしてきたので、今年は帰郷もして、貪欲に楽しもうと思います!
    参加させて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました